スポンサーサイト


仁、いよいよ公式戦デビューです♪

キャッチも大分上達した仁

逕サ蜒・046_convert_20121106230005

DSCF0269_convert_20121106225415.jpg

DSCF0271_convert_20121106225444.jpg

DSCF0283_convert_20121106225710.jpg

なかなか出来なかったレトリーブも「バック!」のコマンドで出来るようにもなりました。

フリースタイルのキメ細やかな技の習得はまだまだだけど・・・

11月18日のk9 DISC-JAPAN木曽三川公園の大会に フリースタイル初心者、ディスタンストライアルで参加することにしました!!

何事も経験から・・・

私たち夫婦はもう若くはないですが、仁を迎えたことでディスクに目覚め日々練習に励んでいます。
若い方たちのように機敏な動きは出来ないですが
ドックスポーツを楽しんでます♪

ディスクを始めた頃は私が投げたり、旦那が投げたりと色々だったのですが
少し前から仁の担当は旦那!と決めてから旦那が練習しています。
とは言うものの、本当は自分がやりたい私(笑)
ベッキーが他の物に目がいってる隙に仁にディスクを投げてみたら
取ったディスクを私にではなく旦那に走って持っていく仁が居た上に、
仁にディスクを投げた事で怒ったベッキーには突き飛ばされました・・・(涙)
とにかくベッキーはママっ子なのです^^;

でも、仁と旦那はチームになったんだな~との実感!!
そして私は可愛いベッキーちゃんと頑張って練習して
ワイマラナーでもディスク出来るよ!って頑張ろう~思いました^^

ね!ベッキーちゃん!!!
ちょっと難しいかもしれないけど・・・(笑)
逕サ蜒・073_convert_20121106230108


スポンサーサイト

コメント

楽しんで来て下さい(^O^)/

仁君、美しい~!
楽しみですねp(^^)q
記事UP楽しみにしています♪。

ワイマだって、やれば何でもこなすと思いますよ(ひいき目30%)!!
ただ気分にちょっとムラがあるんですよ。
ただ、ちょっと(笑)。

こんにちは~

ドッグスポーツ、超楽しいですよね!
私もアロマとのアジで楽しさを実感
本当はもっとやりたかったです♪
でもアロマ、おじぃだからなぁ・・・・(笑)

仁くん、かっこいい!
仁くんとパパさんのチームっていいですね
わんこと一体となって体を動かすって
ほんと最高ですよね!
ママさんは、ベッキーちゃんと頑張ってください!!
そしてダブルチームで大会出場
想像しただけでも楽しそう

18日の大会、楽しんで頑張ってください
レポート楽しみに待ってまーす!!

仁君、いよいよですね!!!
おそらく飼い主のベッキーままさん・パパさんは落ち着いていらっしゃるのでしょうが
ワタシの方が何だかドキドキ(笑

ホントは18日応援に行きたかったのですが、息子彼女と約束があって^^;
ガンバって、というより、楽しんで来てくださいね~(^O^)/
ブログのアップ、楽しみに待ってます♪

いよいよ公式戦デビューなんですね~~楽しみにしています♪

仁君凄い角度でも食い下がって取りに行っているし
カッコいいです~~~頑張ってね~~

ぱぱさんと仁君、ままさんとベッキーちゃん
二組が一緒に競技できるようになるとまた楽しいでしょうね~~
ベッキーちゃんもガンバレ!

Re: 楽しんで来て下さい(^O^)/

シエ子さん♪

いよいよデビューします^^
待ちに待った日です♪
楽しんできますね~~~

ベッキーちゃんもね~ノリのいい時は結構いい感じでディスク出来るんですけどね^^;
ただね~ムラ、そうムラがね・・・(苦笑)
仁に対抗意識がある時はムチャクチャ頑張るんだけど
誰も居ないとシラ~~~~はっ???って感じです^^;

Re: タイトルなし

アロママ~~~♪

お久です^^

アロマは天才的なアジの達人だったからね~
沖縄に大会があったらきっと優勝してたよね♪
それに、チワワでスポーツする子は今でも見たことないよ><
アロマの優秀さは今でも一番!
アロマがしなやかにこなすアジの障害物!今でも目に浮かぶよ^^

旦那と仁、そう!!チームです^^
練習を重ねるごとに私の入る隙はどんどん無くなってる感じ(苦笑)
でもね、そうならないと上達できないんだと思う^^
お互いの息があるからね^^
だから余計にドックスポーツは嵌るんだろうね~

大会!楽しんできますね^^

Re: タイトルなし

五月晴れさん♪

いよいよデビューです!!
楽しみながら頑張ってきますね^^

あれ?息子さんの彼女ちゃんとデートなの??
いいじゃない♪
五月晴れさんは気さくで話せるママだからね^^
ママさんも楽しんできてね~♪
大会レポート待っててね^^

Re: タイトルなし

Sapuaco さん♪

いよいよデビューです^^
楽しみながら頑張ってきますね♪
旦那も頑張って練習してるので仁も随分上達しました~
年内の大会が終わると春まではないので、思い切ってエントリーしました^^
何事も経験で!

ベッキーね~・・・
大会までは難しいかもしれないけどひょっとして?ってあるかもしれませんからね~^^
気まぐれベッキーと頑張ってみます(笑)
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
