スポンサーサイト


ボーダーのアズちゃんの里親募集記事の削除依頼

バドバドサーカスさんからの転記で乗せた

ボーダーのアズちゃんの里親募集の記事を削除することになりました

以下、バドバドサーカスさんのブログからの転記です


ボーダーコリーの飼い主さん募集!2才、メス(避妊済)の、レッド&ホワイトのボーダーコリーを
誰か幸せにしてあげてください!

*********************

<11月8日加筆修正>

預かり先の「諸般の事情により」この告知を削除してください、と依頼がありました。
私にも解せないことがあるのですが……残念ですが削除します。

リンク等で協力してくださった方には大変申し訳なく思っています。ごめんなさい。
また、詳しい状況もご案内できないことも心苦しく思っております。本当にごめんなさい。

解せない点、またはこの件に限らず、今までも感じていた里親募集の際に生じやすい問題点、トラブルなども、今後感じたことを書いていきたいなと思います。

この子の幸せはまだ決まっていないようです。もしもボーダーコリーの里親に関心のある方がいらっしゃったら、こっそり私に連絡ください。コメント欄の非公開でもいいし、メールフォームでもいいです。
また、この子の幸せが無事決まったら(その連絡が私にも来たら)、バドブログで報告させていただきます。

いろいろご協力いただいたり、心配してくださった犬好きのみなさん。
どうもありがとうございました。

との事です。
私も解せませんがコメントはしないことにします。

ただただ願うのはアズちゃんの幸せ!それだけです!


スポンサーサイト

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
