スポンサーサイト


仁のためなら~

ディスクをジャンプして取る時に後ろ足を地面にこする仁。
たいしたことは事はないけど少し傷になることもあるのがちょっと気になってました。
ワンのサポーターとかってないのかな~
と探していたら、サポーターではないんだけどこんなのを見つけました~

逕サ蜒・235_convert_20121110140250

夜のお散歩の時に足につけるもの
蛍光なので光ります。
暗くてもワンの場所が分かるようになってるんだろうね

着けたらこんな感じ・・・

逕サ蜒・241_convert_20121110140342

サポーターの代わりになってくれると思います

そして、仁のためにもういっちょ(笑)

かかりつけの獣医さんからサプリメントはあんまり薦めないよ・・・と聞いて
フードに混ぜることにしたこの二つ

ユーカヌバのフードと

逕サ蜒・260_convert_20121110140606

北海道お取り寄せのラム肉

053-40623634_1.jpg

ラム肉は人間も食べれるし(笑)他の子達にもあげれるしね
それにこのラム肉は超お買い得価格なのでありがたい!

よって、仁のフードはベッキーと同じ大型犬用と、カロリーの高い子犬用(これはチーにも混ぜてます)
チーちゃんはなかなか太りにくい体質なのです。。。
それとユーカヌバとラム肉とヨーグルト
質のいい筋肉を作るのは食事からだもんね
アスリート仁の母としてはやれることはやってあげたいと思うのです

そして仁のためにもういっちょ

ディスクの公式戦のフリースタイルで使う曲のCDを買いました

知ってる人・・・居るかな~

PICT0001_convert_20121110142344.jpg

プロレスラーのミルマスカラスのテーマソングのスカイハイって曲です。
この曲に合わせて競技をします。

で、ついでにこれも買いました

逕サ蜒・265_convert_20121110140724

そうこれは知ってますよね
トムクルーズのトップガンのテーマソング
これは今回は使わないけど、この曲も次回は使いたいのでついでに購入。

二つとも古い曲だからネットじゃないと買えないの

さぁ~仁君。

逕サ蜒・245_convert_20121110140429

大会に向けて頑張ろうね~



スポンサーサイト

コメント

知っていますよ~

チャ~~~チャララララッ チャチャッチャッチャチャ~ ♪
ってヤツですよね?
トップ・ガンは「デンジャーゾーン」でしょうか?
 
カッコイイ系ですね~。
その音を背景に仁君が走る(飛ぶ?)なんて、
わー、想像するだけでカッコイイーо(ж>▽<)y ☆!
 
書いておきましょう
「 めざせジンくん甲子園 ! 」
(ディスクの ってことで)

Re: 知っていますよ~

シエ子さん^^

シエ子さんは知ってましたか♪
この間、勤め先の子達30台の子に聞いたら「知らない><」って言われて・・・
かっこいい曲なのにね^^;
そうそう、ボスのCMで今使ってますよね~
多分、曲は聴いたことがあってもスカイハイ!って言われても分からないんでしょうね~

トップガンはそうです!デンジャーゾーンです♪
次回使いたいな~と思ってます♪

選曲や構成、犬に過度なジャンプなどをさせていないか?
なんかも採点の基準になるのがフリースタイルなんです^^;
頑張ってきますね!!!

ホント!まさしく仁の甲子園です(笑)
私は甲子園球児の母の気持ちです^^

やはりすごい運動量ですから怪我もあるでしょうし
体力も消耗するんでしょうね。
でもしっかりとサポートしてもらって仁君幸せですよ~

大会では音楽も必要なんですね。
初めて知りました。

音楽に合わせて華麗に演技する仁君、楽しみです~~

Re: タイトルなし

sapuacoさん♪

そーなんです!
凄い運動量なのでカロリーの高いものを与えないとすぐに痩せちゃうんです><
量的にはベッキーより多いです^^;
体重はベッキーより10キロも少ないのに・・・(苦笑)

フリースタイルという競技には音楽が必要なんですよ^^
持ち時間は90秒でその中で音楽との融合も採点の評価になるんです^^;
難しい競技だけど楽しいです♪
応援ありがとう!!
今週!頑張ってきますね!!
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
