スポンサーサイト


ベッキーちゃん!ご機嫌悪し・・・

仁が大会に出るので、ついついそちらばかりに熱が入ってしまう私たち・・・
そんな様子に黙ってられないのがこのお方

PICT0001_convert_20121115221133.jpg

ま~ここ最近機嫌が悪い悪い

感情の起伏が分かりやすいところはちょっと人間ぽいかも~

[広告] VPS


いつもだったらちょっかいをかける仁もこの日ばかりは近寄れなかったです・・・

でも、そんなベッキーも可愛くてね~
仁、仁ってあんまり言わないようにしながら、二人三脚での練習もこなしてます

ベッキーちゃんあってのベッキー家だからね

110909_1424~01


スポンサーサイト

コメント

ベッキーちゃん、ヤキモチ?
やっぱり女子ですね!i-278
でも最後に毛布にくるまるベッキーちゃん、可愛いよォi-176
そんなね~さんの機嫌を損なわないように振舞う仁君、
やっぱり賢いね!

いよいよですね!!
日曜は雨も上がってイイお天気になりそう。
楽しんできてね~(^O^)/

Re: タイトルなし

五月晴れさん♪

そうそう!まさしくヤキモチ!!
分かりやすくて可愛いです^^;
顔の表情も分かりやすくてね~
あ~怒ってるな~とか・・・こんなに分かりやすい犬も珍しいよね^^;
パトラが亡くなった我が家では紅一点のベッキー♪
仁もそう!レオもチーも気性の荒い(笑)女子には完敗です^^

いよいよ今週です!頑張ってきますね~
お天気は大丈夫そうなので一安心!
気負いせず気楽に楽しんでこようと思います^^

あ~~~分かります分かります!!
家にも若干そういう子が(笑)

私の事なんて放っておいて!仁君と遊んでいたらいいでしょう!!
って感じなんでしょうかね。

でもそんなふてくされているベッキーちゃんも
超可愛いですよ~(*^_^*)

私も逆切れされた思い出が・・・ヽ(;´ω`)ノ
 
イライラーっとしてるんですね(笑。
年をとると、これが余計ガンコになってきて~。。
ホンマかわいいi-176
 
「お姉ちゃん どうしたん?」
って見てる仁君もかわいい♪
いよいよ明日ですね!!
考えると私までそわそわしてきます。


Re: タイトルなし

sapuacoさん♪

Sapuacoさんのところはドリちゃんがそうかな~?
そんな所も可愛いんですけどね^^;

旦那が仁をかまうのは許せるみたいなんだけど、
私が仁をかまうのは絶対に許せないらしいです(苦笑)
本気で邪魔してきますから~
ま~私が可愛い可愛いでベッキーに接してるからなんですけどね^^;
でも、可愛いからいいです(笑)
 

Re: タイトルなし

シエ子さん♪

シエラちゃんも逆ギレしましたか~(笑)
そうそう!イライラしてるんですよね!!
そこがね~また可愛いところなんですけどね♪
溺愛してるので仕方ないですね^^

いよいよ明日です!
今からドキドキです!!
出発が朝の4時半なのでもう少ししたら寝ます(笑)
頑張ってきますね~^^

ディスクのフリースタイル競技は関西方面は盛んなので大会も多いんですよ!
来春からは活動的に動こうと思っているので関西の大会も参加することがあると思います。
その時はご連絡しますね!
お会いできる日を楽しみにしています♪
非公開コメント

トラックバック

まとめ【ベッキーちゃん!ご機】

仁が大会に出るので、ついついそちらばかりに熱が入ってしまう私たち・・・そんな様子に黙ってられないの

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
