

ベッキーは紛れもなく猟犬・・・

今日の午前中は快晴でした

P2100013_convert_20110210215142.jpg

たまにはパトラさんも遊びませんか

P2100012_convert_20110210215113.jpg

レオ君も気持ちいいね~~~

P2100014_convert_20110210215209.jpg


ベッキーさん走ってます

P2100020_convert_20110210215725.jpg   P2100022_convert_20110210215650.jpg

P2100023_convert_20110210220124.jpg



P2100017_convert_20110210220248.jpg

ベッキーちゃん何か見えるの
さすが猟犬です嗅覚も凄いし反応が速い

P2100024_convert_20110210220407.jpg

多分、イノシシが近くに居るんだと思います

P2100018_convert_20110210220337.jpg

我が家はとっても田舎なので、きつね、狸、イノシシが頻繁に出ます
私はここに越してきてすぐ、旦那を迎えに車を出したらウリ坊の団体に会いました

裏山にはそんな野生動物たちがたくさんいて、夜中に辺りをうろつくので
匂いがたくさんあるらしいのです

P2100026_convert_20110210220435.jpg



ベッキーが見据えているこの山の中には野生動物たちが生息しているんでしょうね

この辺りは禁猟区、になっているのでのびのび生活しているかもしれません

少し前までは熊が出たこともあるそう

熊は遠慮したい・・・・




コメント

No title

こんばんは~

過去記事、一気読みしました♪
薪ストーブは憧れです。いいですよね~
あ、沖縄では必要ないかなv-356
さすがパパさん、ストーブ設置も
ご自分でなさるとは(驚) 
スゴイです!!!

ち~ちゃんがパパさん独り占めの図もカワイイし
パトラさん、白髪(レディなのにごめんね)も
多くなってる~!
レオくんとベッキーちゃんは相変わらず元気そうですね~v-344


また楽しみにしてますワンッ

No title

自宅のドッグラン、広くていいですね~~
家の子たちもこんな所でのびのびと遊ばせたい・・・

ベッキーちゃんは自然の匂いを感じ取っちゃってるんですね~
背筋をピント伸ばして、カッコいいです。
ウリ坊の団体様、可愛かったでしょうね~私も見てみたかったです。
家の近くでもハクビシンが出たと言う話を聞きました。
野生動物も人間社会に適合して上手に生きていますね。

Re: No title

アロママこんばんは^^

パトラさんの白髪、気づきました?
ここ1年位ですっかり増えて・・・
身体は元気なんだけど、太りにくくなったり、寂しがるようになったり、
以前のパトラとはちょっと違うかも^^;
年をとったのかもしれませんね~

薪ストーブ!
インテリアとしても素敵ですが、沖縄では見ているだけで暑苦しい!!と思います(笑)

Re: No title

sapuacoさんこんばんは^^

ドックラン、いいでしょう^^
まだまだ土地があるので5年をめどにドックラン付きドックカフェを作りたいと思っています。
その時は是非是非起こし下さい。
sapuacoさま御一行で貸しきりでご招待いたします♪
cocoままさんにも思いっきり走らせてあげたいです♪
みんなでバーベキューして楽しみましょう^^

非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
