スポンサーサイト


目指せ!フリースタイラー♪

先週の大会のk9 DISC-JAPANで声を掛けてくださった
M's FUNの代表のHご夫妻とM's FUNのメンバーのご夫妻がわが家にいらして下さいました~

偶然にもHご夫妻はわが家から凄く近いところにお住まいだったのでM's のメンバーの方と共に遊びにいらしてくださったのです

Hさんは全日本チャンピオンにもなられた方でディスクのセミナーも開催されている方

逕サ蜒・018_convert_20121125000344

雲の上のような存在の方とお知り合いなれたのは光栄です

でもね~ご夫妻とも凄く気さくでね
楽しかった!!!

愛犬の『ぷらす』と『ペッパー』での練習風景も見せてくれました

[広告] VPS


[広告] VPS


めっちゃ!かっこいい!!

わが家の仁にも数々のアドバイスを頂いた動画もあります
Hご夫妻は仁の事をとっても褒めてくださいました
でもね~その様子はトップシークレット(笑)なのでアップしません

M's FUNではHご夫妻のプライベートセミナーも随時受けていますので
ご相談下さいね

スポンサーサイト

コメント

凄い! 凄い! 凄いですぅ~
カッコいいですね~~~

人と犬が完全に一体化してして自由自在って感じ。
強い信頼関係がないとこうは行かないですね。

犬も人間の一挙手一投足に集中していて
人間もかなりの集中力、体力が必要ですね。
これはやりだしたらはまりますよ~面白いです!!

お近くにパイオニアの方がいてアドバイスを頂けてよかったですね。
仁君のビデオも見てみたかったです。

すごーーーい!!!
って言葉しかでてきませんね。
ハマる気持ちが分りますよ!
トップシークレットの練習、きっと仁君すぐにモノにするんだろうな。
ワイマではなかなか難しい動きのように思います。
やっぱりその犬種犬種で合ったスポーツを見極めて、それを伸ばしてやることの大切さも
ベッキー家から教わりましたv-218


Re: タイトルなし

sapuacoさん♪

めちゃくちゃカッコいいでしょ!!!
究極の躾け&ドックスポーツだと思ってます^^
何とか見た目に格好になるまででも、本当に日々の練習や遊びやワンとの関り方が左右する競技なので
生半可では出来ないと思います!
なので~あえて挑戦したい!!!
仁1頭に対して私が出たり、旦那が出たりしてもいいそうなので私のほうが頑張っちゃいそうです^^
来期は飛び回ってる毎日になりそうです♪

Re: タイトルなし

五月晴れさん♪

カッコいいでしょ!!!
凄いでしょ!!!
これをやりたいんです!私も旦那も!
頑張ります♪

確かに!ワイマでは無理です(笑)
ベッキーには素質のかけらもありません・・・(苦笑)
この競技のほとんどはボーダーですね^^
ママさんの言うように犬種の特性があるので生かせ方!なんでしょうね~
でもね~ディスクドックの世界でもクラブの考え方も様々でね~
人間の名誉欲に走らないHご夫妻のクラブに入ることしました^^;

凄い!凄い!凄~い!!!
かっこいぃ~!!
まるでワンコと人が一本の糸で繋がってるみたーい!!
踊っているみたいですね~。
初めてちゃんと見ましたが、ホントに素敵ですね~!!
感動しちゃいました!
ボーダーの要求の強さがわかるし、応える人もちゃんとしてないと
手におえなくてボーダーを手放す人が多いのもうなずける画ですね。

仁君も華麗にデビューしたことですし、メチャメチャ期待してますよ~!

Re: タイトルなし

Luna さん♪

凄いでしょ!!カッコいいでしょ!

本当にボーダーの能力は計り知れないです。
ワイマも難しい犬だけどボーダーとは難しさが全然違います。
ワイマは寂しがり屋なだけで手がかかるけど単純!
叱ったりしても「へ?」ってすましてるようなおおらかさがあります。
でも、ボーダーは叱り方一つでも気をつけてあげないと難しい子になりがち・・・
特に吠える!咬む!深刻になりがちなので人気と共に放棄犬も多くなっていくのに納得です。

家庭犬のボーダーの全部がドックスポーツが出来る!とは思いませんが
いろんな要求の高い犬だし、考える能力も高く応用も出来るので・・・
裏をかく!というようなことも出来たりするところが心して飼わないと難しくなってしまうんでしょう~
小さい子供が居る家庭も不向きだといいますね^^;
子供たちと家族全員でドックスポーツを楽しむような仲良し家庭なら幸せに暮らせるんでしょうが^^;

仁君、来期は飛び回りますよ♪
今からワクワクです♪

こんばんは~

仁くん&パパさん大会入賞おめでとうございます!!
すごいなぁ、仁くん&パパさん!

↑の動画も見ました
もうね、もうね、いや~んかっちょいい!!
見ながら妄想しちゃいましたよ(^_^;)
「アロマ、アップ!」とか
「ゴロン、ゴロン」とか(笑)
めちゃくちゃ楽しそう!

ぜひぜひ仁くんの動画も載せてください!
楽しみに待ってまーす

Re: タイトルなし

アロママ~♪

ありがとう♪
仁を迎えてからスポーツ楽しんでますよ^^
毎日が充実してます♪

動画、カッコいいでしょ!!!
凄いでしょ!!
でもこれはあくまでも練習風景!
本番だったらどんだけ~~~~!!でしょうね^^
仁はこれから修行です(笑)
初歩からやなないとならないこともたくさんあるので動画アップまでには当分かかりそう(笑)
でも、楽しんで頑張るよ^^

アロマだってアジの天才じゃない!!
沖縄でアジの大会があったら絶対優勝でしょうね~~~
でも、アジは道具がないと出来ないからうちがこちらに越してきてしまったら継続が難しかったね><
ごめんよ~^^;
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
