スポンサーサイト


新しいディスク購入♪

大会を見学に行っては購入したり、友人に貰ったりしながら調達していたディスク
ここ最近の寒さで硬くなり「パリン」と割れてしまったりと痛みが激しくなってきました
なので~
Hero discの通販で寒冷使用のディスクを購入しました

ディスクもね~すごく種類があって、高いものは1枚2000円とか3000円とかするの
上級者の方が使うディスクなのかな~
投げる人間の方にも技術がいるんでしょうね

わが家の仁は取りあえず数が欲しいので安いのを20枚購入
一応寒冷対応なので割れにくいらしいです

逕サ蜒・040_convert_20121129222634

さあ~頑張って練習するぞ

逕サ蜒・041_convert_20121129222712

と言っているかのように精悍なお顔の仁でした

今日はおまけにレオをアップ
おっと~
わが家のボスにおまけ・・・とは失礼ですね
でも、写真はデレデレ~
くっつきたくて
しばらくの間、この状態が続きました

逕サ蜒・037_convert_20121129222551

うちの子達ホントみんな可愛いの
スポンサーサイト

コメント

ディスクに寒冷仕様のものがあるって、初めて知りました^^;
割れると危ないもんね。
これでこの冬の練習もバッチシだねv-218

おぉ、レオ君v-10
レオ君のカラーは、ソルト&ペッパー?それともブラック&シルバー?
っていうのも、メイが亡くなってそろそろ1年になりますが
今まであまり3頭目のことは考えられなかったんだけど
最近、次の犬はどんな犬種にしようかなぁと
考えられるようになりましたv-411
飼いたい犬種はあるけれど、今のわが家で飼える犬種を考えると
ワタシの中での候補のトップがシュナ。
ワイマとの相性はどう?
って言いながら、まだ後1年くらい先になりそうなんですけどね^^;
どんな犬種がいいか、じっくり探したいと思います。

わぁお~~~~ディスクってそんなに高いのもあるんですね
それで20枚も買ったら家計圧迫しちゃいます(笑)
家なんて百均で買って来ていましたよ~~

歯で(口で?)キャッチするわけですから劣化もしますし
寒さじゃどうしようもないですね。

次の大会は新しいディスクでチャレンジですね。
頑張ってください~~~~!!

レオちゃんの甘え具合が最高です~~可愛いですよ~~(*^_^*)

Re: タイトルなし

五月晴れさん♪

ディスクの寒冷使用って私も知らなかったんです(笑)
ディスクを買おうと思って見ていたらえ~~~!!寒冷使用があるんじゃん!!って
しかもそんなに高くないので大量購入!
練習も頑張ってますよ♪

レオはね~実はブラックなんです^^;
ちょっと白っぽくなってるので見えないでしょ~
でも艶はいいので気持ちのいい毛並みです♪
シュナも難しい犬だけどワイマの経験があるから全然大丈夫だと思いますv-426
とっても賢いので経験者なら躾けも容易かとv-218
他犬種との相性はイマイチ><って言う人もいるけど私はそうは思いません。
元々がとっても寂しがり屋なので可愛がってあげれば聞き分けもいいし
ボス気質なので家族思いです♪
少し気難しい所もあるけど、その反面すごく甘えてきたり~
喜怒哀楽がハッキリしてるのはワイマッぽいかもね~
うちはレオとベッキーすごく仲良しですよ♪

是非是非!シュナ仲間になりましょう~v-10

Re: タイトルなし

sapuacoさん♪

そーなの!すごく高いものもあるのでビックリしました~!!
ベッキーの時は100円のディスクを使っていたけど今はダイソーでもセリアでも売ってないですね^^;
でも、やっぱり弱いのです^^;

少し前まではヒーローの普通のディスクを使っていたんだけど寒くなったら即効割れました><
寒冷使用のは柔らかいので投げにくいですが硬くなりにくい素材なんでしょうね~
葉型も付きにくいです。
仁はディスクをわりに軽く咬めるので歯への影響も少ないと思うのですが
犬歯は削れてます。
尖ってなくて平らなんですよ。
強く噛む子は人間みたいに平らになっちゃうかもね(笑)

レオ、甘え方が可愛いでしょう♪
おっさんなのにね~(笑)
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
