スポンサーサイト


冬本番!

一昨日の朝、起きたらこんな景色でした

逕サ蜒・068_convert_20121207212946

雪が降ったのではないけど、木に付いた露が凍って雪景色のようでした

この日の朝の道路は何とか大丈夫でしたが、前日にスタットレスに変えといてよかった~

昨日は昼間もチラチラ雪が降り始め冬本番か~と思っていたら・・・
夜、庭にワンズを出した時には一面真っ白

逕サ蜒・069_convert_20121207235440

今年は降るのが少し早い気がしてます。


逕サ蜒・072_convert_20121207235510

雪景色は嫌いじゃないし、スキーも好きだったから寒いのが嫌いなわけじゃないけど
雪道の運転は嫌だな・・・
今からちょっと憂鬱です。

写真の整理をしていたらちょうど1年位前の仁の動画が出てきました。
生後7,8ヶ月位かな~
めっちゃ可愛いのでアップします。

[広告] VPS


一生懸命ボールを追いかける仁、可愛い
でもね~取れないながらも時々口にくわえたりしてるんだよね~
こんな時の様子を見逃さず褒めてレトリーブを教えていたら
今、仁がこんなにレトリーブで苦労しなかったかも・・・と思います
仁、無知な父母でごめんね

父も母も一生懸命勉強するからね

話は変わり・・・

前から据付のパソコンラックを作って欲しい
と旦那にお願いしていたら、やっと(笑)作ってくれました~

逕サ蜒・080_convert_20121208212118

合間合間に作ったのでまだ未完成でこれから上に棚を作ったり、下のコンセントも乗せられる小さし棚も作る予定だそう
以前は下の段に置いていた電話&ファックス&コピー機が使いやすくなったのでです
なかなか器用なうちの旦那さまでした~
スポンサーサイト

コメント

もしかして?と思ってきてみたら
やっぱりもう雪降ってましたねv-276
ニュースではかなりの積雪になりそうとか。
普段暖かい三河地方も、今夜から積雪の予報ですよ。
明日の朝の出勤、運転気をつけてね~!

この頃の仁君、まだあどけなさが残ってますね。
仁君の挑戦は始まったばかり!
まだ十分若いんだもん、スポンジのごとく色んな事を吸収しますよi-184i-184


Re: タイトルなし

五月晴れさん♪

降りましたね~雪><
今も細かいサラサラ雪が深々と降ってます^^;
きっと積もりますね・・・
明日の朝は15分くらい早く出ることにします。

仁、可愛いでしょう~^^
一生懸命にボールを追いかける仁が可愛いのなんのって^^
ビデオを見ながら反省もあるのだけど、
そーだよね!まだ若い仁はこれからだもんね!
仁の吸収力に負けないように私たちも勉強です^^

白川郷へ行く途中、木々が白くなった山を見ましたが
雪じゃなくて露が凍るとこんな風景になるんですね~~
やっぱりこちらとは寒さが違います。

雪も降りだして…関東ではこれだけ降ったらもうパニックですよね。(笑)
交通網もマヒするし・・・
車の運転気を付けてくださいね。
くれぐれも去年のようなことがないように!!

パソコンラック、いいですね~~
器用な旦那様、家にも欲しかったです!!

Re: タイトルなし

sapuacoさん♪

昨夜から雪が降りましたね~
関東も冷えているでしょう!
高山や白川は別格ですがこの辺は想像ほどは積もらないんですよ・・・
今日の積雪10センチ未満です。
今回は名古屋の方が凄かったみたい><
会社に毎日来る名古屋からのトラックの運転手さんが嘆いてました~
真横になって動かない車が多かったそうです。
明日も雪の予報です。
道路が凍結していないことを願ってます^^;

パソコンラック^^いいでしょう~♪
あれこれ注文は付けてました~(笑)
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
