スポンサーサイト


仁の成長

母がゼリーを食べていたらおねだりのベッキー&仁

PICT0001_convert_20121227225755.jpg

あれ~~体の大きさがあんまり変わらない・・・
仁もディスクを始めてから体が随分大きくなって筋肉が付いてきました~
ワイマ独特の鳩胸ではないのでそこまで!ではないですが、胸の筋肉も大分発達してね、
後ろ足の筋肉はかなりです。
これも毎日のディスクの練習の効果かな~

余談ですが・・・最近のディスクの練習はもっぱら私が担当してます。
旦那は持病の影響で冬は手が痛くて動かないのです。
で~そのお陰か?!ズボンのサイズが一つ下がりました!!
そうなのよ!お腹が引っ込んだ!!!嬉しい><


で~話は戻し
見た目ではあんまり変わらないベッキーと仁ですが。。。
実際の体重は全然。
ベッキー27キロ、仁は16キロ
見た感じより体重差があるでしょ
仁の場合、
筋肉がつくのはいいけど、体重は増やしたくないのでコントロールです

で~話は変わり。
友人のミニカママに、「最近ブログにレオちゃんとチーちゃんが出ないけど元気なの?」
と聞かれ・・・元気ですよ!!!ってアップしました~

PICT0002_convert_20121227225822.jpg

PICT0003_convert_20121227225844.jpg



ミニカママへ業務連絡。
バーさんは東京より帰ってきました。。。
ご心配おかけしました!また連絡しますね。
スポンサーサイト

コメント

仁とベッキーが大きいから
隠れちゃってるチーとレオ
4人とも、聞きわけ良くて
本当にいい子達ですね
また手土産持って皆さんに
会いに行きますね~(^ー^)ノ

Re: タイトルなし

くりくりさん♪

さっきはメールありがとう~♪
仁、ますます大きくなってるでしょう~♪
やっぱ男の子だね!
がっちりしてるよ!

レオとチーも健在なんだけど大人のレオとチーは
特に事件も起こさないからブログについつい乗せなくなったってね^^;
でも相変わらず二人ともベタベタ犬ですよ~^^

またいつでも遊びに来てね♪
待ってます^^

ベッキーちゃんも仁君もきちんと座っておねだり、
うちの行儀の悪い子たちとは大違いです。
でも、こんなに真剣に見つめられると
お母様、食べられなくなっちゃうかしらね(笑)

並んでいると10kg以上も体重差があるようには見えないです。
運動の成果は凄いですね。

やはりあれだけの活動量があると体重の増えるのは怖いですよね。
腰を痛めたら大変ですもの。

ベッキーちゃんや仁君は、ヨダレでないの?
ハルだと、「待て」をしてる下が大変なことになってますv-356
おばあちゃまも、お元気そうですね。

うふふ、レオくんとチーちゃん、小さい子ならではの可愛らしさがi-176

この1年もお付き合いありがとう~!
来年もヨロシクです。
よいお年を~v-222

Re: タイトルなし

Sapuacoさん♪

お行儀良くなんてないですよ~!
今日はりんごをジャムにしようと切っていたら盗み食いをしたベッキーが
バチがあたったのか?吐いてました><
盗み食いばっかりするからだよね!!!
いくつになってもお子ちゃまなベッキーです(苦笑)

ボーダーは胴長で短足、ワイマは体高があって足長。
なので座ると同じ体系に見えるんでしょうね~
仁の体重。いっても17キロで止めたいです><
それでも多いくらいかな~と思ってるくらいです^^;
おっしゃる通り、足腰に負担がかかりますからね。。。

Re: タイトルなし

五月晴さん♪

おヨダ(笑)出ますよ~
仁の方が若い分(?)多いかな~
ベッキーはそこそこ・・・言われてみれば気になるほどは出ないかな~
ハル君は出る?
大型犬っておヨダだらだらのの子多いでしょ~?!
ワイマってそれほど出ない感じがするのよ~
風貌に見あった気品を備えてるから?(笑)

こちらこそ、今年1年あ、ありがとう~♪
来年もよろしく♪
絶対!キャンプ行きましょうね~♪
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
