スポンサーサイト


目の中に入れても痛くない仁^^

親ばかだね。。。
仁が可愛くて仕方がない。

レオにもそんな時期があったし、チーにもあったし、ベッキーに至っては5歳になってもまだまだ甘えん坊なので
毎日腕枕で就寝
可愛いのはみんな同じですが、まだまだお子ちゃまで手のかかる子は余計にね^^

お茶目な顔もキュート

逕サ蜒・098_convert_20130117211720

逕サ蜒・097_convert_20130117211647

逕サ蜒・100_convert_20130117211749

チーちゃんとは兄貴(チー)弟(仁)の関係

逕サ蜒・002_convert_20130117212245

仁はいつもチーに吠えられて(笑)
でも、こんな様子を見ると結構仲良し

ベッキーとは姉弟でいい関係だけど、レオとはほとんど絡まない。
レオは絶対的にベッキーの味方だから、ベッキーと仁が遊んでいてもベッキーが「もう嫌だな~」的な
様子を見たら仲裁に入り仁をたしなめます。
さすが我が家のボス!!

なんだかんだと我が家の家族全員が仁を可愛がってるんだよね~!

今日、仕事先の上司に仁のこの写真を見せて賢そうでしょう~?!
って言ったら、

121212_2026~01

顔があんまり良く分からないし、牛みたいな色だね。。。
「携帯の待受で見せたので小さかったから余計にね^^;」
はぁ~???

んじゃ~これは!

121212_2026~02

賢い顔でしょ!

うんうん!そうだね~^^とのお返事。
「あんまり可愛いからおんぶして会社に連れて来たいよ^^」と言ったら「ダメでしょう~」と冷静にお返事をいただきました(笑)

目の中に入れても痛くないほど可愛い息子ですが・・・
甘やかしは良くない!と日々の生活から改善しようと頑張ってる母です
スポンサーサイト

コメント

ウフフ(*^_^*)
相当な親ばかですね~~~(笑)
でも、可愛いですものね~仁君! 親ばかになるのも解ります。
それに一緒に競技をしているとなお更じゃないですか?

会社の上司さん、犬にあまり興味がないとか・・でしょうかね?
この写真を見て牛という言葉が出るか~~~?(笑)
ホント、凛々しくて賢いのが分かりますよ~
チーちゃんと一緒の写真もめちゃ可愛いです。

カワイイ~v-344

手のかかる子ほどカワイイってホントですよね~v-413

仁君、すっかり大人顔になって~v-353

やっぱり、いつなんどき我が家の子が一番ですねv-354

Re: タイトルなし

sapuacoさん♫

親バカでしょう~^^
でもね~可愛いものは可愛いんです!
そうそう!ディスクをやってるのも大きいですよね~
旦那と取り合いになりますから~(笑)
取り合われる仁は迷惑でしょうけど。。。

会社の上司はね、猫派です^^;
でも、結構仲良しなので気さくに話してます^^
牛???の表現にはビックリでしたけど^^;

仁とチーは本当に面白い関係です。
家の中で一番大騒ぎなのもチー&仁
仲良しで一応チーが上だけど。。。その関係安定してない?!かも~(笑)

Re: タイトルなし

Luna さん♫

仁、大きくなりましたよ~
この間、体重を測ったら17キロ・・・
ん~~~~これい以上大きくなって欲しくないかな^^;

でもね~彼の頭脳は更に磨きがかかりましたよ^^
ボーダーコリー。
本当に面白い犬種。
人間のほうが勉強させられます!

完全なる末っ子ですね( ´艸`)。
方耳が立ちきってないのがかわいい!!
もうきっと「僕って可愛い」って知ってますよね♪。
レオ君、さすがー!
 
会社に連れて行ったらダメでしょう(・ω・)/
 
ベッキーちゃんの写真がない・・・。

おんぶしたい気持ち、わかるわ~!
ワタシもハルをおんぶしたいもん(笑
おんぶして、どこでも連れていきたい(爆
でも実際やったら腰悪くしそうだね^^;

仁君、お顔がキリッとしてますよね。
ホントに賢そう。
上司の方、猫派なんですね。
だからじゃないかなぁ(苦笑
ハルも昔近所小さな子どもに「コレって牛?」と聞かれましたよ(爆

Re: タイトルなし

シエ子さん♫

そーです!
正真正銘の末っ子です^^
「こいつ、分かって演じてるな!」的な感じは時々。
とにかく賢いので要注意です(爆)

レオはね~本当にベッキーのことが可愛いらしく
優秀なspなんですよ~
これが、よそのワンコにもなのでハラハラします。

ベッキーの写真、またアップするので待っててね♫

Re: タイトルなし

五月晴れさん♫

そーなのよ!
おんぶして何処へでも連れて行きたいよね!!!
ベッキーによくね、「キュ~って小さくなってポケットに入れて、帰ったらお湯かけて元に戻ったらいいのに」
って言ってました~

仁ね、目の周りがアイラインみたいに黒くなってるからより目が大きく見えてね~
キリッとしている印象があるんですよね~
本当に可愛い子です♫

ワイマの色で牛ってどんな??
大きいからなんだろう?って思ったのかな(苦笑)
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
