

久しぶりの大雪

昨日から雪が降ってます

今年の中津川は昨年より雪が少ないな~と思ってましたが
昨日は午前中からチラチラ~

街は積もるほどではなかったけど
我が家の庭は真っ白!

夕方6時頃、ご飯を食べてから出したら結構積もってました。

逕サ蜒・018_convert_20130125230735

逕サ蜒・035_convert_20130125231120

みんな必死に雪を食べてます。

仁は遊びたくてベッキーを誘っていたけど・・・

逕サ蜒・030_convert_20130125231251

今日のベッキーはレオと遊びたい気分らしく

逕サ蜒・043_convert_20130125231341

逕サ蜒・039_convert_20130125231550

逕サ蜒・041_convert_20130125231412

レオと追いかけっこしてました。

昨日のベッキーはちょっとご機嫌悪し!で
部屋に入ってからも仁に対して敵対心がありあり~

仁に見せ付けたくて私にスリスリしてきて
甘えん坊のベッキーに大変身

逕サ蜒・014_convert_20130125231621

27キロの抱っこは重いぞ~~~!!!

でも、ベッキーちゃん、可愛いからいいです



そして今日・・・

しつけ教室での出張でしたが、まだ雪・・・降ってましたね。

逕サ蜒・047_convert_20130126215921

雪が嫌いなわけじゃないけど、こうも毎日寒いと沖縄が恋しくなって・・・

車内に流れていた音楽は?

これ!
逕サ蜒・050_convert_20130126215948

「島人ぬ宝」を旦那と大合唱しながら車内は南国気分でした

しつけ教室のあとは恒例の仁のディスク練習

[広告] VPS


これは二枚のディスクを続けて取れる練習をしてします。
「次」のコマンドで一枚目を離して次のディスクに行くように練習。
すぐに覚えてくれたのでその後の応用は私にかかってるのかな~^^

何本かの動画がありますが・・・旦那が小刻みにしか撮ってくれないのでほんの一部をアップ
長いかな~と思っても見ると短いから撮って!といってもこの短さ・・・
練習している姿を客観的に見たいのに・・・
おっさんは役に立ちません(苦笑)

私が一生懸命毎日練習していても、たまにしかにないのに自分の方が「出来る!」
思ってるので、私の最大のライバルです。

コメント

雪ですね~~~
こちらは空っ風がピ~プ~凄かったですよ。

みんな雪の中でもうちの子たちのように嫌がらず楽しそうでいいですね~♪
ビックリしたのがチーちゃんの白さ!! 
雪と全く同じ白さじゃないですか~雪にとけ込んでどこにいるのか分からなくなりそうですね(笑)

仁君を見るベッキーちゃんの目が凄い事になってますよ~(笑)
甘える時は他の子近づけたくないものね!(*^_^*)

動画・・・短かっ!(笑)
でも、次々に来るディスクをキャッチして・・・すごい集中力ですね。

Re: タイトルなし

sapuacoさん♫

関東も寒かったんですね~
こちらは一昨日昨日と降り続いて結構積もりました。。。
昨日は土曜日でしょ!
夜の帰宅者は幹線道路でも路面がツルツルでトラックが立ち往生していたりで
大渋滞になっていたらしいです。
雪よりも凍結の方がホント!怖いです><

ベッキーは沖縄生まれなのに雪、平気ですね~
レオと仁はへっちゃらです(笑)
チーちゃんね~シャンプー仕立てなので余計に白く見えると思います^^
でも、チーの毛質は絹糸みたいにふわふわ♫
ホント、気持ちいいいですよ~

動画、短いでしょ!
こんなのばっかりです(怒)
撮ったよ~って見てみるとひどい・・・
今日は動画でなくて写真で撮って!と言いました(笑)

仁のこの技はね~2投目を振り向かずに続けて取らせるのが結構大変なんです。
でも覚えてくれたので今度は私の番!
2枚のディスクを同時に投げて取らせるんです・・・
出来るかな~?(苦笑)


非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
