

今日は快晴

今日は朝から快晴でした

午前中は私は掃除。
旦那は薪割り。

薪はね~いっくらでも使うので割っても割ってもまだ足りません。
材木はあるんですけどね~
薪用の材木を取ってきても、真っ直ぐな檜だったり、趣のあるカブだったりすると
ウッドデッキの材料に使いたいと取っておいたりするので
家の周りは材木だらけ・・・(笑)
ストーブ用に割った薪をストックする場所がないので今週分、的な感じで薪割りをしている我が家です(苦笑)

で~話は本題の我が家のワンズへ

今日は久しぶりに上のドックランにみんなを出そう~ということになり
放牧

ヒャッホ~~イ

逕サ蜒・061_convert_20130127224720
 (注)ベッキーの着ている洋服はミニカママ作です。リバーシブルで反対は起毛の暖かい生地です

逕サ蜒・062_convert_20130127224833

逕サ蜒・075_convert_20130127225115

逕サ蜒・070_convert_20130127225045

逕サ蜒・077_convert_20130127225156

逕サ蜒・069_convert_20130127224953


みんなルンルン

雪を丸めて投げたら~

ジャ~~~ンプ

逕サ蜒・080_convert_20130127225221

ベッキーも上手にキャッチ

逕サ蜒・081_convert_20130127225248

レオも上手でした~

逕サ蜒・082_convert_20130127225314

たくさん遊んで大満足のワンズでした

あれ

チーちゃんはですよね

一緒に遊ばせようとミニカママ作の洋服を着せて
外に出したら・・・
ブルブル
寒いのが苦手なチーちゃんは暖かいお部屋でババとお留守番でした~

逕サ蜒・059_convert_20130127224651



ちょくちょく出てくるミニカママ作の洋服ですが
今はベッキーの服と、仁のウインドブレーカーとサポーターをお願いしています。
出来上がったらまたアップしま~す^^

コメント

こちらも今朝から雪が降り出して結構積もりましたよ~
午後からはもう晴れる予報なので
ベッキーちゃんちのみんなのように遊べるかな?

みんな楽しそうでいいですね~~♪
広いランはやっぱり喜びますよね~~
家のラン、先日の雪からなかなか入る事が出来なくて
(途中が日陰でなかなか雪が融けないんです)
みんな思い切り遊べないので欲求不満になっています。

Re: タイトルなし

sapuacoさん♫

関東も随分積もったみたいですね~
成田空港の様子がニュースで流れましたが、すごい雪!
都会はちょっとの雪でも麻痺しちゃんますね~

雪の上で遊ぶのって後の始末が楽なのでうちでは雪の日はgo!
多分、気温が低いので解けないからだと思います^^
そちらだと雪の降ったあとはビチョビチョでしょ?
後始末が恐怖ですよね~
早く溶けるといいですね~

週末は冷えましたねぇ。
そのせいか、ワタシはまた腰が・・・v-393
でも雪は好きなんですよ。
こちらでも降らないかぁと、いい年して夜の間、何度も窓の外を確認(笑

やっぱりワンズは雪が好きですね。
メイもハルも雪が降ると大興奮でした。
雪のドッグラン、足跡からも楽しさが伝わってきましたよ~v-411

おお~(‐^▽^‐)
みんな楽しそうですねー♪。
仁君、滞空時間が長~い!
ずっと跳んでるんですね。
若いってすばらしい・・・。

シエラもよく冬場に言われたのですが、こうして見ると
やっぱりベッキーちゃんは見た目が寒そう。
仁君のふさふさと並んでいると、ハダカっぽいですね。
本犬は気にしてないようでも、ハタから見ると服から出ている部分が冷たそうに見えます。
チーちゃんはあったかそうなのに、( ´艸`)。

Re: タイトルなし

五月晴れさん♫

お返事が遅くなりました~^^;
今日は暖かい1日でしたね^^
庭に残っていた雪も雨でなくなりました!
でも明日からはまた寒くなるらしいです・・・
腰の方も気をつけてね!

雪も降ってるのを見るのはワクワクしますが
仕事に行くときに降っていると嫌です><
でも、仁のディスクの練習は雪は大歓迎!
なんせ足もディスクも汚れないし、フカフカなのでやりやすいです^^

Re: タイトルなし

シエ子さん♫

お返事が遅くなりました・・・^^;

雪はみんな「ヒャッホ~~~イ♫」ってなりますね^^
上のランに出すと特にベッキーがね♫
ベッキーはね~意外と寒がりなんです。
なので洋服も結構あつて、冬場は着せてることも多いんですよ~
仁のはただ単に汚れ防止です(笑)
チーちゃんはシングルコートなので毛が見た目より薄いんです^^
なので、ホント寒がり!
もの凄くブルブル震えて「大丈夫?」って感じです(笑)
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
