スポンサーサイト


ゆったりまったりの休日

今日は朝から雨

昼過ぎには止んだけど、庭はビショビショ
でも、今日降った雨は庭に残ったままの硬い雪を解かしてくれたので良かったけど

明日から寒くなるから薪割りをしようか~と旦那は言ったけど
2時から5時半まで「ビックダディ」を放送する
今日は予定もないし、天気も悪いし見たいよ~
薪割りは明日にしないと提案

提案は受け入れられてゆったりまったりさせていただきました

当然、ワンズもゆったりまったりですが・・・

ベッキーはすごい顔です

逕サ蜒・014_convert_20130202211235

チーちゃんは意識がないかのように寝てます(爆)

逕サ蜒・009_convert_20130202211309

レオはまるでコアラ
足にしがみついてます(笑)

逕サ蜒・002_convert_20130202211014

このあと、コンデジの革紐でレオと引っ張りっこして遊んでいたら~

逕サ蜒・003_convert_20130202211051

ご不満そうなこのお方

逕サ蜒・004_convert_20130202211141

覗き見です

んじゃ~奥の部屋でちょっとディスクの練習してくるわ
と奥の8畳間でキャッチの練習をしたけど・・・

まだまだご不満そうな仁くんでした~

逕サ蜒・010_convert_20130202211205

明日は晴れるかな~
晴れたら思いっきり遊ぼうね
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりですv-238
なかなかコメント出来ず・・でも、いつも拝見させていただいてます。
ベッキーちゃんの寝顔たまらなく可愛いですv-10
みんなそれぞれまったりですね~
薪割り、大変ですよね!!
我が家は今季薪ストーブは使っていません。面倒で・・・(笑)
でも、やっぱり薪ストーブの温かさは灯油ストーブでは味わえないんですよね。

ベッキーちゃんのお顔、最高です~~可愛いですよ~
の~んびりリラックス、至福の時ですね。

チーちゃんは頭をぶら下げて・・・・
人間的の見たら苦しそうに感じますが
ワンコって意外とこの格好で寝るの好きですよね。
家のあんこも全く同じ格好を良くしています。

レオちゃんは本当にコアラだわ(笑)

動きたくて仕方のないベッキーちゃんには雨の日は忍耐ですね。
昨日はたっぷり遊べたでしょうか?

日曜日はいいお天気でしたねぇ。
いっぱい遊べたかな?
しかしみんなの寝顔ったら!i-278
可愛すぎますね~~~v-10
メイもずり落ちそうになりながら、寝てましたよ。
ハルもベッキーちゃん同様白目!(爆
コアラ状態のレオ君も可愛い。
少々重くっても、その重さが心地よいですよね(笑
仁君は、練習後も体力有り余ってたのかな?

今夜はそちらは雪になりそうですねv-276
明日の朝は、運転気をつけてくださいね~!

Re: タイトルなし

バンビママさん^^

お久しぶりです♫

パトラのことではいろいろお気遣いいただきありがとうございました!
ホント、嬉しかったです♫

今年は薪ストーブ休止ですか?
確かに!
薪ストーブは薪の確保や手配が大変で手間がかかりますよね!
でもママさんの言うように薪ストーブの暖かさは最高ですよね!
芯から暖まるって感じでね^^

Re: タイトルなし

sapuacoさん♫

のんびり~リラックスっした1日でした!
ワンコも同じようにマッタリ~
でも、仁だけは違ってます^^;
今か今かとディスクの時間を待ちわびて・・・(笑)

翌日は思いっきり練習しました!
月曜日が雨の予報だったので2回も練習!
満足してくれたんじゃないでしょうか~~

最近は室内のちょこっと練習も催促の気配が(笑)
ホント!頭のいいやつです^^;

Re: タイトルなし

五月晴れさん♫

日曜は思いっきり遊びました♫
薪割りの間ずっ~~と庭に出して時々ディスク♫
キラキラお目目で見つめてくるので
「分かったよ!」って薪割りを中断してディスク練習^^
可愛い我が子には弱いからね~

今夜から寒くなるみたいね。
雪は降って欲しくないけど怪しい(苦笑)
明日は少し早めに起床します^^;
今日なんかもまさか!と油断してたら道路凍結してたから・・・
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
