スポンサーサイト


先週の日曜はM'sFUN のセミナーでした

先週の日曜、M'sFUN のセミナーに参加してきました!

逕サ蜒・036_convert_20130220225631

逕サ蜒・046_convert_20130220225554

初めはミドル&ビギナーのトスの合同練習。
ステップを踏みながらのトスは結構難しい^^;

今回はしつけの生徒さんのパルとママも参加!

逕サ蜒・048_convert_20130220225717

元々、頭のいいパルは覚えも早くみるみる上達していきました^^

そして~我が家ですが・・・

今回は3月に出場予定のk9に向けての準備!
この日はいよいよ私のデビュー戦♫
その為に旦那と考えたルーチーンを見てもらい
スムーズに進めるために修正していただいたりしました。

[広告] VPS


ルーチンに無理があるところを修正していただき、見せ場を作ることや仁と私のスムーズな動きを教えていただき、
大会に向けて頑張ります!
未熟ですが楽しんで大会参加!してこようと思います!









スポンサーサイト

コメント

すごいすご~いv-425
ど素人のワタシが言うのもなんですが^^;
ものすごく上達しましたよねv-218
「母さん、もっともっと!」「早く早く~!!」って言葉が、
仁君の楽しそうな溌剌とした様子から 聞こえてきましたよ!
いよいよ3月デビューですか?
何日頃でしょうか?
応援に行けたらいいなv-398

わ~~~~スゴイ!スゴイ!
仁君の動き、半端なく速いですね~
動き通しで止まる事がない。

ホント、もっともっと投げて~~~って
楽しくて仕方がないように感じますよ~
仁君と一緒になってままさんもこれだけ動けば
体もしまって来るのはうなずけますよ~

3月の大会頑張ってくださいね~期待しています。

Re: タイトルなし

五月晴れさん♫

お褒めいただきありがとう♫です^^
フリースタイルは多くが深くホンノ卵の私ですが
楽しんで練習に励んでます^^

仁は本当にスピードがあって速いのでこなすだけでやっと・・・
仁が迷わないようにスムーズなトス回しが私の課題です。

大会は17日の日曜、木曽三川公園です^^
お時間があったら是非!見に来て下さいね~

Re: タイトルなし

sapuacoさん♫

そ〜なのよ!
仁は動きが速いから結構大変なんです^^;
そのスピードに慣れてくれば大丈夫なんでしょうが
なんせ仁とペアを組んでまだ2ヶ月なので^^;

体~締まりましたよ~(笑)
会社の制服のズボンが、2ヶ月でげんこつ2個入るくらいに締まりました!
体重は変わらないでで筋肉?
ま~でも締まるのはいいです^^

大会!頑張って来ますね~!
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
