スポンサーサイト


k9!3月17日への準備

旦那は去年の11月にデビューを果たしたけど、私はまだデビューー前。
デビュー戦に選んだのが旦那と同じくk9。
準備は着々と進んでます^^

まずは衣装

毎度お馴染み我が家のワンズの専属デザイナーのミニカママ
お願いして作っていただきました。

逕サ蜒・054_convert_20130228203217

ギンガムチェックのワンタッチで脱着可能なベスト

激しく動いでもズレなくて快適

逕サ蜒・056_convert_20130228203314

仁の激しい動きにもビクともしないミニカママ作の洋服はパーフェクトです

そしてそして~

ディスクも新調しようと購入したhiroのWARMとDX215

逕サ蜒・063_convert_20130228203429

でも~真夏以外はCOOLを使った方がいいよ
M'sFUN の原さんに聞いたので、また改めてM'sFUN でのCOOLのまとめ買いに入れてもらって
安価で10枚購入

仁はディスクを壊さずにキャッチ出来るので前回購入したディスクも新品が7枚残ってるので
心おきなく練習が出来そうです^^

で~昨日、原さんがディスクを我が家まで届けて下さり・・・

逕サ蜒・064_convert_20130228203503

サプリメントのサンプルまで下さったのです。

逕サ蜒・065_convert_20130228203535

馬主さん達が開発したいいものだそうです
ディスクドックって皆さんの想像を超える運動量なんですよね~
楽しく長くディスクを続けていきたい!続けさせたい!
という私たちの思いを組んでサンプルを持ってきて頂いたので本当に嬉しいです

大会当日は・・・
五月晴れさん、仁を里親で迎える時にお世話してくれたクリクリさんが応援に来てくださるとのこと。

たくさんの方に見守られて迎える仁と私のデビュー戦!

楽しんできま~す!!!
スポンサーサイト

コメント

3月17日に向けて準備も着々と進んでいますね~

初挑戦で仁君よりもままさんのほうが緊張かな?
でも、仁君のこのやるき満々の姿を見れば大丈夫!!
頑張ってくださいね~~こちらから応援しています。

サプリメント、とっても気になります。

デビュー戦、楽しみですね!
といっても、ママさんは緊張の方が大きいのかな~?
でもその緊張が、きっとヤミツキになるんでしょうね(^_^)v
その先には、充実感・達成感、
そして仁くんとのかけがえのない時間や想い出も、詰まってますもんね。

ワタシもサプリが気になります^^
シニアにも良いのかな?

Re: タイトルなし

sapuacoさん♫

お返事遅くなりました~
ちょっと、腰を痛めまして・・・
辛い数日を過ごしていました~

初参戦!日に日に緊張しています!
数日は腰のせいで練習が出来ませんでしたが
これから仕上げに入らないとね!
頑張りますね!

サプリメント、すごくいいものだそうですが詳しい中身は聞いてません。。。
アバウトな私によくあることです(苦笑)
原さんが勧めて下さるものには間違いない!と思ってるので聞かなかったのですが
今度きいて来ますね~

Re: タイトルなし

五月晴れさん♫

段々緊張してきましたよ~(笑)
あと何日しか練習できない!ってね^^

いつも感じるんだけど~
仁はまだ若いし、まだまだディスクは出来るんだけど
それでも1日1日がすごくすごく早くて・・・
仁との時間だけが早く感じる^^;
不思議。
駆け足「人(犬)生」にならないようにしないとね!

サプリメント!
成分その他を聞いてきますね~
シニアにもいいとは思いますが・・・ちゃんと聞いてきますね^^

はぁ~~い。。。サプリメントで盛り上がっているようなので
初登場してみました。


先日は遅くまでお邪魔してしまってすみませんでした。
しかも・・・美味しいからと言ってココーヒーをおかわりしてしまいました。
居心地よくてついつい長い居をしてしまいました。

腰痛はどうですか?
練習会、残念でしたね。。。スタンプゥ~の方々も
頑張って見えましたよ。また来て下さいね。


でぇ~~サプリメントですが
次回お会いする時にパンフレットをコピーしておきますね。。。

うちの老犬(ラブラドール♂13歳)はこれを
ご飯に混ぜてあげるようになってから
またソファーに自分で乗れるようになりました。

ディスクチームは疲れが早く取れるようになったよ。
パンフを見てくださいねぇ~。。。って一緒に持っていけばよかったですが、気が利かなくてすみません。

17日頑張って下さいね。応援しとります。

Re: タイトルなし

おお~~~!Msの鬼コーチ!
コメントありがとうございます!

コーヒー♫
次回は生豆を焙煎してお待ちしてますので
もの凄く美味しいコーヒーをご賞味下さいませ~^^

サプリメント!盛り上がってますよ~
健康を気にかけている飼い主さんは何かいいものがあれば!
と思いつつも何がどういいのか分からないと
安易には食べさせられないので悩むんだと思います。

マイル君!そんなに元気になったんだ~♫
シニア犬には嬉しい話^^
パンフ、是非お願いします♫

ディスタンス練習会参加出来ず、すみませんでした。
腰痛は良くなりましたので今は大丈夫です^^
ご心配おかけしました~
体が硬いのも原因なのかと思い、最近はストレッチを心がけてます^^

練習もトコトン!ではなくほどほど~でやってます^^
17日は楽しんできます^^
今からドキドキだけどね~^^;

31日のルアーコーシング、見学に行きますね♫
スタンプーのパルと、私のお友達も見学予定なのでみんなで見に行きま~~す^^

応援どころか邪魔だったりして笑。町内清掃が終わったら
ダッシュで行きますねー
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
