スポンサーサイト


穏やかな仁

デビュー戦を目前に控えソワソワドキドキは私だけ・・・

主役の仁は当たり前だけど落ちついてます

逕サ蜒・086_convert_20130315224958

でもね~
レオやベッキーに気を使ってる仁がこんな風に寝る姿も最近。
いろんな犬種の経験があり、常に4、5頭はいる多頭飼いの我が家ですが、仁(ボーダー)ほど周りに気を使い
顔色を見ているわんこもいないと思います。
仁は仁なりに考えて家族内での居場所の確保!をしているんだと思います。

ディスクをしていく中でそれがいいのか悪いのか分かりませんが、
ディスクの練習時間は唯一、ドックランで私と仁だけの時間が流れ、
その時間は他のワンたちが入れない、入れない、入らない時間なのは仁自身がよ~く分かっているようです♫

レオやベッキーやチーちゃんが分かっていているのかは分かりませんが、
一緒にランに放しても仁のディスクの練習の邪魔をすることはないので
うちの子たち賢いな~と思うのです^^

私は今日、髪をバッサリ切ってきました!
仁とのペアを組んで練習を始めてから3ヶ月ですが体重が2キロ減り
制服のサイズが MサイズからSサイズになりました
年齢がいくとなかなか痩せないし、体重が減らないのですがすごい効果!だな~と
フリーの練習はエクササイズ!なんでしょう~

エムズの鬼コーチに言われました。
フリースタイルは「カッコ良く!」

そうだ!フリーがやりたいと思ったのも「カッコいいから!」なんだよね~
とにかく・・・デビュー戦なのでかっこいいかどうか
はのちのちの課題として・・・頑張ります
スポンサーサイト

コメント

いよいよデビュー戦ですね~
ガンバレ!!ってこちらから応援していますよ~~~
いつもの練習通り頑張れますように!!

さすがボーダーですよね~
ダックスは状況判断ができるのですが
ドーベルは、と言うかうちのドベ達は我が物顔で(笑)
ま~~本当に足は踏んづけて歩くし、寄りかかる時は反動をつけて
思い切りよりかかるし、ダックスが寝ていても
平気でその上に寝ようとするし、怖いもの知らずですよ。

レオちゃん、ベッキーちゃんチーちゃんもみんないい子で
しっかり邪魔をしてはいけない事を分かっているんですね~

「カッコ良く!」頑張ってくださいね~

Re: タイトルなし

sapuacoさん♫

返信がおそくなりました。

デビュー戦、頑張ってきましたよ~
体調不良で体はえらかったです成績は上場v-91
次回の励みなる結果となりました~
応援ありがとうございました^^

カッコ良く?かどうかは分かりませんが大会の様子をアップしましたので見てくださいね~
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
