スポンサーサイト


デビュー戦結果

DSC_2039.jpg
「友人の五月晴れさん撮影
彼女のブログで写真がたくさん載せてもらってるのでよかったら覗いてくださいね」



フリースタイルで2位をいたただきました^^

逕サ蜒・015_convert_20130320221059


そして、特別賞もいただきました

逕サ蜒・021_convert_20130320221140


女性限定の賞なんだそうですがすごく嬉しいですね

お恥ずかしいですが・・・動画をアップ

[広告] VPS


アラウンドからのビハインドやサイドアームがへなへななのがかっちょっ悪いですが・・・
今後の課題ですね。
投げ連しないと・・・

隣のテントにはエムズの鬼コーチに次ぐ、私の二人目の先生Hさんがいらして~
終わった後に「人間の投げの問題だな~」とご指摘を受けましたが
ルーチンは良かったよと褒めて下さり「ほっ!」
としたのと同時に嬉しかったです

フリーが終わった時は3位だったのですがそのあとのディスタンスで・・・

[広告] VPS


横に流れる下手くそなスローインの私のディスクを仁がカバーしてくれたお陰で9ポイントいただきまして
最終2位という結果になりました~

逕サ蜒・011_convert_20130320221329


Hさんの奥さんも入賞されたので記念写真を

逕サ蜒・012_convert_20130320221354


土曜日の夜から急に熱が出て、当日は食事もまともにとれない程体調が悪く
鎮痛剤を3時間おきに飲みながらで望んだ大会でしたが・・・
楽しめたので良かったです
結果もついてきたしね
次は五月の藤枝かな~
出来なかった所を完成させて同じルーチンでもう一回臨もうと思います

スポンサーサイト

コメント

わ~~~~~わ~~~~

デビュー戦で2位・・・凄いです~~♪
おめでとうございます~~~~~!!
しかも体調が悪かったのに・・・

ままさんも仁君もめちゃくちゃカッコいいです~
“アラウンドからのビハインドやサイドアーム”全く分からないのですが(^_^;)
とにかく息が合っていてカッコいいです。

これだけ動いていたら体が締まってくるのも納得です。

藤枝ってどこですか?
近くだったら行って見たいです~~~♪

お体大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね~~

お疲れさまでした!
そして二位入賞おめでと~v-424
熱にもかかわらず、ホント素晴らしかったですね。
あの時は写真を撮るのに無我夢中で、全体像を見る余裕が無かったけど
動画を拝見して、なるほど~と。
午後のディスタンス、見たかったぁ!
これからも、さらに上を目指して頑張ってくださいね。
生で見られて本当に楽しい経験ができました。
また応援にいきますね。

Re: タイトルなし

sapuacoさん♫

ありがとうございます^^

体はエラかったですが嬉しい結果だったので満足です^^
カッコいいですか~^^ありがとうございます♫
大会中もヒシヒシと感じたんですが、
仁は本当に言うことを聞いてくれるんです^^
普段はヤンチャなんですが本番はビシッ!とって感じです^^
大会が終わってから新しい技にも挑戦していますが
すぐに覚えてくれます♫
頼もしいパートナーですね^^

藤枝は静岡です。
伊豆よりもこちら側になるのでそちらからだと結構遠いです^^;
近くの大会の時はご連絡しますね~

体の方はすっかり復活です♫
ご心配、ありがとうございます^^

Re: タイトルなし

五月晴れさん♫

当日はわざわざありがとうございました~!

熱があって緊張も少なく済んでかえって良かったかも?
な~~んて思ってます^^
ディスタンスが苦手な仁が、ホント!頑張って取ってくれたお陰です^^

3日前から新しい技にも挑戦しています^^
背中の上に「アップ」のコマンドで乗れるようにもなりました~
5月の大会は内容はほぼ一緒ですが曲を「嵐のハピネス」に変えることにしました~
先日の曲は旦那の曲なのでお返ししました~(笑)

楽しみがたくさんでワクワクの毎日ですよ~♫
また見に来て下さいね~^^
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
