スポンサーサイト


出来たぁ~~~!!

大会が終わって~
さぁ~次!と始動している私たち
今回の大会でのルーチンを更に確かなのものにしつつ、
新しいことにも挑戦したい

4日前に初めてやってみた・・・
最初は低く体を丸めて反対側から旦那にトリーツで誘導して貰い背中に「アップ」

膝の上には「アップ」のコマンドで乗るようになっていたので1回で覚えてくれた
その後は右手にトリーツを持って誘導なしで「アップ」

4日目には・・・

逕サ蜒・023_convert_20130323203454


[広告] VPS


仁くん天才だ~~!
    親ばかですみません・・・(笑)

まだ私がぐらつくので仁の足場が悪い感じで申し訳ないですが・・・
慣れていけばね~

外ではトリーツなしでディスクで「アップ」できたよ~

ホント楽しい毎日です
スポンサーサイト

コメント

着々と技を磨いていますね~~

これを数日で覚えてしまう仁君、さすがに頭がいい~
次の大会ではこれも披露できますね。
ままさんも体力つけないと。ガンバレ!!

おかしかったのは、ベッキーちゃんとレオちゃんが
しっかりとその様子を見ている所。(笑)
門前の小僧・・・になるんじゃないですか?(笑)

Re: タイトルなし

sapuadoさん♫

それがね~結構悩みながら練習してるんですよ^^;
この教え方ででいいのかな~?とかね
とにかく、先を急いで無茶はさせないように心がけてます^^

言われて気づいたんですが・・・
レオとベッキー整列して見てますね~(笑)
おやつを手に持ってるからだと思いますが、
笑えますね~~^^
門前の小僧なら嬉しい限りです^^
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
