スポンサーサイト


チーちゃんも背中にアップ?

チーちゃんです。。。

逕サ蜒・026_convert_20130325203258

自ら乗ったわけじゃないでの動画はないです(笑)

でも・・・立ってみました

逕サ蜒・028_convert_20130325203346

おっ
なかなかのバランス感覚

チーちゃんは泳ぎも上手なのでなかなかの子なんですよ~
見た目も可愛いしね

でも実は・・・今年で8歳のおっさんです
スポンサーサイト

コメント

うふふ・・・チーちゃんもやってくれますね~

犬って高い所、特にバランスを必要とする様な所って
ダメがないですか。(仁君は別ですが)
私も時々「襟巻になれ~~~」って
肩に乗せるのですが(ダックスは胴長なので(笑))
嫌がって逃げられてしまいますよ~

これは絶対に仁君のを見ていて大丈夫だ!ってわかっているんですよ
可愛いですね~~~

Re: タイトルなし

sapuacoさん♪

チーちゃん!なかなかの子です(笑)
我が家の中でもそうなんですが・・・
チーちゃんは我が道をゆく!子なんですよ~
なので、結構精神力がある!
負けず嫌いでいつも強気!
見えないでしょ~かわゆいから^^

sapuacoさんの言うように仁のを見ていて学習して・・・
負けない!って思ったかもしれませんね^^;

↓動画見ましたよ~♪
仁君、何でもすぐにマスターするとこがスゴイね!!!
何事?って感じでその様子を見ていたレオくんやベッキーちゃんも
可愛かったなぁ。
そんな様子をチーちゃんも見てたのね。
とても8歳のおっさんには見えないよ~(笑

Re: タイトルなし

五月晴れさん♪

仁は覚えが早いですね!
あっ!という間に覚えるのでこっちが焦ります^^;
でもね~覚えが早いからって先を急ぐと仁に負担をかけて
私たちと心の溝が出来るので先を急がいないように心がけてます^^;
頭がいいぶん、繊細なボーダー・・・
なかなか難しい子です^^;
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
