

我が家のソメイヨシノ・・・開花♪

我が家の庭のソメイヨシノ。

やっと昨日咲き始めました^^

逕サ蜒・097_convert_20130406202501

でもまだ・・・1分かな
逕サ蜒・099_convert_20130406202545

同じ中津川でも街中は満開に近いんだけど・・・
いかに我が家が寒いか><ってことですね~(苦笑)

やっと咲き始めたね~♪
な~~んて旦那と話している最中も感じる目線。。。

仁です・・・

逕サ蜒・108_convert_20130406203518

旦那の顔を見ている

仁です・・・

逕サ蜒・107_convert_20130406202644

「僕のディスクの時間ですよ!」
と言わんばかりの顔です^^
私の帰りを待ちわびてる仁の顔を見ると、「さぁ~♫ディスクしようね♫」って思うんですよね^^

旦那曰く。
仁はディスク中毒だね~って^^;
そ~かもねぇ。。。

今日は午前中は仕事だったので昼に帰ったんだけど、
帰ったら雨が降ってきてね。

出来ないね!って仁に話したんだけど・・・
付きまとってしつこい!
掃除をしている最中もちょっとかがむと媚を売って私の顔をナメナメ^^;
旦那も大笑いでした~
結局室内でトリーツで練習!
ちょっとの練習だけど納得した様子♫
つきまといも無くなりました~(笑)

ただ、仁がいくらディスクが好きだからといって「奴のいいなりにはならない!」は心してます^^
駆け引きをしないとね~
なんせ相手はボーダーコリーですから!ね^^

今日はお天気は悪かったですが、暖かかったので桜が5分まで咲きました~

逕サ蜒・116_convert_20130406202920

来週で満開かな♫
花見だな(笑)

我が家のドックラン整備に取りかかりました^^

とりあえず、ダンプ13台分の土を入れてユンボで慣らしてもらいました

逕サ蜒・090_convert_20130406203014

逕サ蜒・094_convert_20130406203053

隣のランとの段差をなくして平にして芝を植える予定ですが、、、
ダンプ13台分の土では全然足らなくて・・・
あと10杯分くらいは入れないとならない感じです><
その上に砂を入れて芝を入れたほうがいいみたいです。
追加で見積もりを出してもらうことにしました。
綺麗なランに整備するまでにはもう少しかかりそうです。。。

コメント

No title

この土日の春の嵐で、近所の桜はすっかり散ってしまいましたよi-267
ベッキー家の桜は5分咲きということなので、まだ頑張って残ってるかな?
それにしても、ママさんと仁君の毎日は
ディスクを中心に回ってる?(笑
でもあの日間近で見たから分りますよ、その気持ち!
また応援に行かせてくださいね~!

ドッグラン、そんなに土が必要なのですね!
でも快適なランが出来上がりそう。
夢に向かってまた一歩前進ですねv-218

No title

桜、咲いてきましたね~
家に居ながらにして桜が見られるなんて、羨ましいですよ~

仁君、ディスクが楽しく楽しくて仕方がないんですね~
犬には天気も何も関係ないですから…ママさんに媚ている仁君、可愛い!

ランの工事、始まりましたね~~
ユンボまで入れての大工事で大変だとは思いますが
出来上がりを考えただけで楽しみですね。

Re: No title

五月晴れさん^^

我が家の桜はまだまだ7分です^^
今週末くらいが見頃かな~♫
街中は葉桜・・・名古屋は散ったと聞いて何だか得した気分の我が家の遅い開花です

仁は本当にディスクが好きですね~♫
でもね~新しいことを覚えさせようとするとそれはそれで時間がかかって・・・
かすかな抵抗をしてくるんですよ^^;
また見に来てくださいね♫
また進化した仁をお見せできると思います^^

ランはね~土が思ったより必要でした・・・
追加で入れてもらって、上に砂を入れて・・・芝の種はそのあとかな~
もう少しかかりそうです^^

Re: No title

sapuacoさん^^

我が家の桜♫
嬉しいことにまだ7分咲きです^^
見頃は今週末かな~?!
世間とはずれてますが何だか得した気分になります^^

仁はホント!ディスクが好きですね~♫
仁の楽しい♫というテンションを維持できるように!っていつも思います!
ありがちなのが~人間のほうが熱くなっちゃって><
ワンとのテンポが合わなくなるのが怖いですから・・・

ラン!
土を入れてもらいました~全然足らないですが(苦笑)
この土もね~公共事業で出た土を安く融通してもらえるようにご近所の有力者の
方が話を付けてくださったのでめちゃめちゃ安くやってもらってます^^
追加の土が必要なのでまだまだかかるランの整備ですが
少しずつ進んでます^^
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
