スポンサーサイト


久しぶりの更新・・・

我が家の桜が満開になり、アップしようと思いながら・・・
忙しくて更新できずにいました^^;

遅ればせながら・・・我が家の満開の桜です

逕サ蜒・122_convert_20130420194616

夜桜も

逕サ蜒・131_convert_20130420194703

綺麗です

今年は花見が出来ずに終わってしまいました・・・
少々忙しくしております^^;

今日は私も旦那も仕事。
明日は朝だけ旦那は仕事で、私は秋葉神社の掃除の当番に行かないとなりません。。。
春から秋は地域の行事やらなんやら・・・満載です(苦笑)
秋葉神社は掃除当番だけでなく、ご祈祷も参加しないとならないのですが、どうしても行きたいところがあるので
お供え物のお酒一升を差し入れて「ごめんなさい」をさせていただきます。

明日、どうしても行きたいことろは・・・


AWI-JAPAN の中川村の大会。

我が家は参加しませんが是非とも見てみたい大会なのでスケジュールを最優先しました(笑)

さぁ~~仁くん
勉強してこようね~

逕サ蜒・111_convert_20130420194834

強者の方たちのビデオ撮ってきます
スポンサーサイト

コメント

No title

綺麗に咲きましたね~
夜桜もとっても綺麗!!!
これをのんびりと見られなかったのはちょっと残念でしたね。
でも、お家になるんだからこうして写真も撮れたし、いいですよ~羨ましいです。

中川村での大会の様子はどうだったでしょうか?
お天気悪くて寒かったでしょ~
実はうちも大会だったんですよ~寒くて震えました。

ビデオ楽しみにしていますね~~

No title

「さぁ、今から花見だ!」とわざわざ行かなくても
毎日自然に目に入ってくるって、サイコーの環境ですよね!
わが家も裏の市民センターの桜が、それはそれは見事だったのに、
昨年バッサリ枝を切ってしまってね、ホント残念!!!

仁君、お勉強してきたかな?
覚えのいい仁君とやる気満々のママさんのことだから
きっと昨夜から、見て来た事をさっそく実践してるんじゃない?v-218

Re: No title

sapuacoさん♫

今年の桜は本当に綺麗でした!!
去年咲かなかった桜まで花をつけて^^
今年は桜に囲まれて幸せ気分でしたよ^^
ゆっくり花見はできなかったけど・・・(苦笑)

大会は強者ばかりで見ごたえがありましたよ!
我が師匠もファイナルまで残って、見入ってしましました^^
この大会は日本でも最高峰の大会で
ランクが一番下の初心者クラスでも気後れしてしまいます。
でも~出たいな~^^
秋には出れるように頑張ります!
ビデオは一人でコッソリ見ることにします(笑)

Re: No title

五月晴れさん^^

ホント!庭にソメイヨシノなんて贅沢だね~
って言われます^^;
しかも、かなりの大木なのでホント!綺麗♫
幸せですね^^

仁くんね~ディスクを見ると興奮しちゃって><
結局車の中でベッキーとお留守番^^;
でも、私はゆっくり見れたので勉強になりました~
最高レベルのみなさんのビデオは関心しながら見入ってます^^
その中から自分に今できることをやってみたり^^
そう!ママさんピンポ~~ン!

人が聞いたらバカじゃないの?!っていうくらい
フリースタイルにハマってるな~(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

さくらさん♫

ご連絡ありがとう。
クウガ君の事は残念だったけど
きっと幸せだったと思うよ^^
今頃天国で「ママありがとう~♫」っていって走り回ってるよ^^

さくらさんは忙しい中でもワンズの事は手を抜かず頑張っていたから
クウガくんはいつもさくらさんを見ていたと思う。
やんちゃで困ったこともあったクウガ君だけど一番可愛かったんじゃない?^^
生まれ変わってもきっとさくらさんのそばに来てくれると思うよ^^
それまでのしばらくのお別れ。
また会える日まで待っていようね^^

辛い時・・・いつでも聞くのでメール下さいね!

元気出してね!

非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
