

まずは庭からキレイにね♫

コメリでむちゃくちゃ安く売っていた高麗芝。
他のホームセンターより1束(1坪分)150円くらい安い!!

前から綺麗にしようしようと思いながらなかなか手を付けなかった我が家の庭先。
150円も安いならこの際!芝を貼ろう!

逕サ蜒・126_convert_20130513215105

と敷き詰めた芝の枚数350枚!

逕サ蜒・139_convert_20130513215220

そうそう!そ~なのよ!
芝を貼るって言ったって・・・枚数が半端ないので先立つものがね~
でもね~コメリの特売のおかげでやっと!だね~^^;

根が付くまでは少し手間がかかるけど秋くらいには綺麗になってるかな~

ね!チーちゃん♫

逕サ蜒・128_convert_20130513215255

ベッキーは草の上が気持いいのか?

ゴロン!

逕サ蜒・132_convert_20130513215424

仁もマッタリしてる~

逕サ蜒・131_convert_20130513215501

つぶやき・・・しかし・・・イケメンだな~♫

庭のデザインもしてみた~^^
レンガで玄関までの道をつけたり・・・

逕サ蜒・137_convert_20130513220555

テーブルを置くためにレンガを丸くデザインしたり・・・

逕サ蜒・138_convert_20130513220230

後はウッドデッキを作って塀を白く塗装すればほぼ理想系

大変だけど自分で思い通りに作るって楽しいし愛着が沸くよね^^

本当は庭先はもっとガーデニングっぽくしたいらいかった旦那なのだけど
今は仁のディスクの練習が最優先!
だから~障害物なしの芝に決定です^^

これでディスクの練習ももっとしやすくなるね~

逕サ蜒・115_convert_20130513220201

注)↑ココは我が家ではありません(笑)

コメント

No title

芝が350枚~~~!!!
どんだけ広いお庭なの!!!
コメリの定員さんもビックリだね(笑
芝がちゃんと根付いてくれるといいね。
育ったところを想像すると、気持ちイイよねぇ。
レンガの丸いデザインも、緑の芝生に映えると思うよ。
しかしヤッパママさんは、まず仁君のことが最優先なんだねi-278
これから暑くなるけど、練習ガンバってね!

No title

いよいよお庭に芝生ですね~~いいな~~羨ましいです。

我が家も以前は庭中芝生でそりゃー綺麗だったんですよ~
それが暴れん坊のドーベルを飼うごとに薄くなり・・w
今ではその名残が端っこにあるだけ(爆)

芝生を敷き詰めると犬もあまり汚れませんからいいんですよね。

仁君、つぶやき・・を見る前に画像を見て
「イケメン~~~!!」って思いましたよ。
何て凛々しいんでしょう!

Re: No title

五月晴れさん♫

そ~なのよ!
芝を貼るにも枚数が半端ないので躊躇しちゃうでしょう~!
ホント!コメリもビックリだよね~^^;
でも、砂をたっぷりかぶせないと付きが悪いので意外と砂代が結構かかっちゃいました^^;

6月7月8月のスケジュールを立てたんだけど・・・
ま~仁が優先してます♫
夏場は自主トレや、セミナーやサマキャンで過ごそうか~と・・・
仁が優先の夏になりそう~

Re: No title

sapuacoさん♫

庭の芝生!もっと早くやればよかったね~って話してます^^;

やりたいことがいっぱいで~あれもこれもとやってると
全部が中途半端><
で~今年の夏はとにかく庭!庭の整備をして快適にしよう~♫
って事でね^^
ウッドデッキも作る予定です^^

皆さん!我が子はイケメン♫美人とお思いでしょうが~
我がの仁もかなりのイケメンです(笑)
凛々しいでしょう~!
ありがとうございます!!!(笑)
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
