

昨日はМ’s FUN のセミナーでした♪

昨日はМ’s FUNのセミナーでした^^

逕サ蜒・025_convert_20130527211720


我が家は旦那の仕事で遅れての合流でしたが鬼コーチの指導をみっちり受けてきました^^

午前は個々へのプライベートレッスン。
午後からは本番さながらで曲を掛けてのフリー演技。

みんなAWIーJAPANのファイナルに向けての最終調整もあるので本番さながらでした

逕サ蜒・027_convert_20130527211802

逕サ蜒・032_convert_20130527211957

逕サ蜒・035_convert_20130527212133

逕サ蜒・034_convert_20130527212104

逕サ蜒・037_convert_20130527212158

逕サ蜒・033_convert_20130527212037

私と仁は・・・

バタバタのフリーでお恥ずかしいですが・・・

[広告] VPS


これも練習練習!
わが家は6月のK9に出てその後は秋まで練習^^
秋にはAWIデビューをするために調整していきます♪

今回のセミナーで鬼コーチにアドバイスいただいたことを一つ一つ丁寧にこなしていこうと思います^^

ヒヤー、タップ、アップ、などのコマンドをキッチリ仁に教えて、
出来なかったドックキャッチのマスターをして・・・
初心に帰ってやって行こう!
フリースタイルは覚えること、やること、いっぱいだけど楽しいね♪
とにかく!仁と一緒に前を向いて、常に先を目指して、でも楽しく行こう!って思ってます^^ 

昨日のセミナーで超可愛かった子を紹介♪

烈華

逕サ蜒・030_convert_20130527211837

隣の椅子に座っていた烈華は私が気になる様子でクンクン匂いをかいでくる。
ヒヤーってモモをさして言ったら両前足をひじ掛け越しに掛けてきたけどすぐに引っ込める^^
シャイで可愛いな~
人間の女子に例えたら「奥ゆかしい」感じの烈華でした

話はコロッと変わり・・・(笑)

この花、綺麗でしょう~!

逕サ蜒・020_convert_20130527211548

裏山に咲いていたのを切って生けてみました
多分・・・アジサイの一種かな~?と思うのですが・・・
もの凄く綺麗です

コメント

No title

凄い!凄~~~~い!!

ままさんと仁君、てきぱきとスピーディーで
とってもカッコいいです。
こうして犬と一体になれたら楽しいでしょうね。
審査会よりも競技会の方がやり出すとはまると言いますからね~
これからますます華麗に磨きがかかりますね。
関東地方に早く来い!来~~い!って待ってます。

ピンクの花、うつぎ??でしょうか?
綺麗ですね~~~♪

No title

動画、何度も見ました。
ど素人のワタシが言うのも何ですが<(_ _)>
ママさんの動きにキレがあるし、動作と動作の継ぎ目がスムーズ。
無駄な動きがないですね!
肩の上に上がるのも決まってます!!
ママさん、また若返ったんじゃないですか?i-236

烈華ちゃん、可愛い子ですねぇ。
パパさんが、娘を迎える計画はどうなりました?i-278

Re: No title

sapuacoさん♪

返信が遅くなりました・・・

もう!テキパキなんてとんでもない><
なかなか思うように行きません^^;
仁の動きはいいんだけど~私がね><
フリーに出会うのが後10年早かったらな~って思う時がありますよ^^;

来年の春はファイナルで袖ヶ浦に行きたいと思います♪
その前にきっと袖ヶ浦に行く機会が多々あるかも~
sapuacoさんの所からはちょっと遠いんでしょうが、お越しいただけたら嬉しいです^^

Re: No title

五月晴れさん♪

確かに、以前の大会の時よりは少々・・・上達しているかもです^^;
キレはね~まだまだですよ^^;
教えること、覚えることが膨大で・・・
こういうセミナーできっかけを貰って自主レンの繰り返しです^^;

最近は痩せたというより筋肉が付いてきました><
自慢の細い足(笑)がマッチョに><
きっと腕もマッチョになっていくと思います(笑9

旦那がお嬢を迎える日はもう少し先かな~
年なんだから早くしたら?って言ったんだけど「まだだな~」って
私は「今でしょ!」って性格で居てもたってもいられないので
旦那の心理はちと理解できません^^;

No title

こんにちは~

動画みました~☆
超超超!うらやましい!!
めちゃくちゃ楽しそうじゃないですか~

アロマがもうちょい若かったらなぁ(笑)
ドッグスポーツってワンコと一体感になれるのが
醍醐味ですよね??
あー、またやりたいなぁ

6月の大会頑張ってください!

Re: No title

アロママ~♪

お久で~す^^

ドックスポーツの楽しさはアロママはすっごく知ってるもんね^^
ホント!楽しいね~♪
沖縄に居た時に出来たらアロママ&アロマにも教えてあげられたのにね・・・
沖縄はディスクを教えられるトレーナーもいないしね^^;

ディスクのフリースタイルの面白いところは
まさしく一体感!
アジリティーの道具が自分の体^^って思うとアジと似てるよね~

大会、頑張っ来ますね~!
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
