fc2ブログ

仲良し姉弟

いつものように朝出勤前に 「行ってくるね~♪」とワンズに声をかけて見てみたら
珍しく・・・くっついて寝てて~

可愛かった^^

逕サ蜒・041_convert_20130607235731

ベッキーと仁は仲はいいんだけど「くっついて」寝ることはまずないのでホント!珍しい><

逕サ蜒・044_convert_20130607235858

こんなに可愛いところはめったに撮れないので急いでデジカメを取りに行って「パチッ!」

この日も旦那が仕事から戻ってくるお昼前までお利口にお留守番をしていました~
時々・・・イタズラをしているらしいけどほぼ大丈夫だそう!
イタズラベッキーも大人になったもんだ!
ってもう6歳なのにね~^^;

ワイマオーナーなら分かるでしょ?
6歳で落ち着けば上等だよね!




そしてそして~~

話はディスクですが・・・
バックボルトがなんとか出来るようになりました~

[広告] VPS


でも、今日の練習では仁の足が私の脇腹にモロにぶつかって・・・非常に痛い思いをしておりますが
これも練習では仕方がないと我慢です(苦笑)
肋骨にヒビが入ってるんじゃないかと思うくらい痛いですが・・・ま~打撲でしょ(笑)

仁との息があって綺麗なボルトが出来るまでは練習練習ですね!
ドックキャッチにはかなり苦戦していますが・・・

次に私は何を覚えよう~?
次に仁に何を教えよう~?
これは仁にどう教えよう~?
次から次へと課題は尽きない・・・!

フリースタイルはホント!奥が深い♪
だから楽しい♪
スポンサーサイト



コメント

No title

はい、6歳で落ち着けば上等ですv-426
ワイマは永遠のパピーですもんね(笑

動画見ましたよ~!!
バックボルトっていうんですね。
カッコイイ技ですね~!
お見事v-424
で、その後脇腹の具合はいかがですか?
もう治ったかな?

No title

ベッドの上でくつろいで・・・可愛いですね~~(*^_^*)

肋骨、大丈夫でしたか?
動画を見ていてもとっても上手です~~
ままさんの指示をしっかり理解して従って、ベッキーちゃんさすがです。

そうそう、先日BSを観ていたらM,s FUNの代表の方と副代表の方が出ていて
まさはる君たちにディスクを教えていましたよ~~
「あ~~この方たちだ~~」ってままさんたち繋がりで嬉しくなりました。

Re: No title

五月晴れさん♪

ね~!6歳なら上等だよね^^
仁のおかげでちょびっと大人になるのが早かったかな~
ワイマの中ではね~(笑)

バックボルトはね~フリースタイルをやってると憧れれる技なんですよ!
でもね~綺麗さや安全さが重視されるのであまり高いボルトはジャッジが顔をしかめます。
なんにせよ!犬の安全が一番!って事なんでしょうね~

脇腹・・・まだ治ってません^^;
マッチョなおばさんになりたい・・・(苦笑)

Re: No title

spuacoさん♪

動画、お褒めいただきサンキューです^^
これが出来るまでに大変苦労しました。
でもね~こんなの序の口!
奥が深いフリースタイルは覚えることが膨大です!
だから楽しいんですけどね♪
脇腹の具合はイマイチです><
でも、これも仕方ないですね^^;
好きでやってるんですから我慢です^^

そうそう!ポチタマに我が師匠が出てます^^
繋がりを嬉しいと言っていただけて私も嬉しいです♪
M,s FUNの知名度がもっともっと上がって欲しいな~と思います^^

No title

上等、上等ー!!
と言うか、
そもそも落ち着いたワイマってあんまりいないですよ~(^o^)v
パトラちゃんの教育の賜物でしょうか?
弟(しかもこれまたタフな)がいるからかな~?
ワイマとボーダーが並んでマッタリ。。
見るヒトによっては驚異的な写真ですね。
シエラの若い時に見ていなくて良かった(^^;
どうしてウチのはこうなの!? って汗をかくところでした。
ワイマに限らないですけどね。

大阪はもう蒸し暑くて! 
友犬のボーダー兄弟がサマーカットになっていました。
動画、まだ見ていないのですが(今タブレットなので)
この週末楽しみに拝見します!

先日、元噛み犬の保護ワンのボーダー君に会ったのですが、
私の足に体を寄せてナデさせてくれて、
肩を抱えてワッシワシなでました。
能力の高いワンコなだけに、本当にオーナー次第ですね。
ボーダーときちんと向き合うのはパワーのいることですね。
ママさんパパさんと仁君、本当に素敵です。
ディスク頑張って下さいね!
スポーツに故障はつきものですが、少な目に。。

No title

わ~~~また仁君とベッキーちゃんの名前間違えてるし~(^_^;)
どんだけベッキーちゃん好きなんでしょう(笑)
頭の中ではしっかり区別しているんですよ~それなのに…w
いつもいつもごめんなさい。
仁君、ごめんね~

Re: No title

シエコさん^^

上等でしょう♪
ベッキーもおねえちゃんになったもんだ~って感心します^^
そうそう!シエ子さんの言うように全てはパトラのおかげ^^
あの子が母親を上手にやってくれたからベッキーに受け継がれ
ワイマにしては優しい子に育ちました^^
仁の相手も上手にしてくれるので助かります^^
ワイマとボーダーって合わないんでは?
ってワイマオーナーに聞かれたことがありますよ~
小さい頃からいれば大丈夫だと思うんですけどね~
ま~難しい犬種同士ではありますね^^;

蒸し暑い日が続いてますね!
大阪は暑いでしょうね><
こちらもそれなりに暑いです^^
仁の毛質はロングではないのでカットはしないですが、でも暑そうです><
ちょっと動くと舌がベロンと出てますよ~(笑)

噛むボーダーって多いみたいですね!
うちの仁も決して大人しくはないです。
気に入らないと時々歯を当ててきますよ~
噛むことはないですが「キッ!!」ってなってる時も時々・・・
旦那は「噛むなかかんでみろ!」って手を差し出しますが^^;
やはり、しつけ方や関わり方が一歩間違えると難しくなりがちですね~
犬の経験の浅い人には難しいと思います。
ある意味ワイマより手強いです。
ワイマはお子ちゃま、ボーダーは先の先まで見通せる大人。
そんな表現が合ってるかもしれません(苦笑)

Re: No title

SAPUACOさん♪

大丈夫ですよ~(笑)
気にしてないです^^
昔からのお付き合いだから
ベッキーの印象が強いんでしょうね♪

なんてったって私は「ベッキーママですから~」(笑)
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR