スポンサーサイト


チーちゃん強いね!

うちのチーちゃんはマルチーズですが強いです!

ボーダーコリーでさえタジタジ・・・

逕サ蜒・075_convert_20130615220657

吠え立てて仁を追い詰めます。

逕サ蜒・076_convert_20130615220721

強いチーちゃんでした^^
スポンサーサイト

コメント

No title

あ~~~わかります~~
家のサーコがチーちゃんと同じで
凄い勢いでCOCOやドリスを追い詰めていますよ。

仁君、こんな顔をしていても絶対に逆らわないでしょ!!
大きさなんて関係なく、年上姉さんは怖いのだ~~~~(笑)

Re: No title

sapuacoさん

そうそう!上下関係に体の大きさは関係ないですからね~
仁もタジタジです^^;
でもね~時々あるんですよ・・・
仁がブチ切れてチーちゃんの首を噛んで振り回すことが^^;
怪我はしないんですがチーちゃんが放心状態に><
ベッキーにも目の敵にされてるチーちゃんは1匹狼的な所もあるかも~

No title

わが家もメイね~さんの方がやっぱり強かったよ。
大きさも10分の一ほどのダックスなのにね(笑
メイが一声鳴くと、ハルは黙っちゃったからね(爆
やっぱりどこでも先住犬の女子って、強い傾向があるよね。
母性にも通じるのかな~?

Re: No title

五月晴れさん^^

ワンコの上下関係は明確だよね!
トップのレオにはどんなことがあっても仁は逆らわないよ~
チーちゃんもね!
ま~ベッキーは別ですけど!(笑)
関係には体の大きさは全く関係ないよね~!
人間みたいに体が大きいほうが強そう!とかって概念がないんだろうね~
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
