スポンサーサイト


これも成長過程なんだよね?

先週のM's FUNのセミナーでの事。

来週のK9に向けて曲をかけての練習をしていたら・・・
突然仁がスト!を起こして・・・

[広告] VPS


何で???
何度呼び戻してもディスクをキャッチしようとしない。
しないどころか逃げて行ってしまう。。。

とうとううちの仁にも現れたか・・・

師匠には成長過程だよ。と言われて対処方法をいろいろ聞いたけど、
実際に拒否られると結構ショック(@_@;)
「ショック受けちゃダメよ~」と師匠には言われたけどね~

練習のし過ぎや仁と私のディスクに対しての温度差!
私の技術の未熟さ・・・いろいろな原因があるみたいだけどここは待つしかないね。
そして私は投げ連に勤しむべし!!

昨日一昨日は仁も様子が変で、いつもなら先に就寝する旦那についてベットに入るのに私の側にいて・・・
しかもちょっと距離をとって寝ていたりzzz
優しくて頭のいい子だから分かってるんだろうね~!

で~今日は庭に出た時にほんの数回、ディスクを仁に投げてみたらキャッチしてくれた♪
ホント!ちょこっとだけで終わらせたけど私はホッ!でした~

逕サ蜒・019_convert_20130626213102

今週末のK9の大会はボロボロ覚悟!で行くことにします!
私のとっても成長過程だね~

スポンサーサイト

コメント

No title

いろんな事が、人間の子と一緒だね。
でもコレも仁君が、血の通わないロボットなんかじゃなくて
生きてる証拠!!
これも次に進むステップだと気持ちを切り替え
今週末はリラックスして、仁君との思い出を増やしてきてね~v-218

No title

あらら・・・ホント、いつもの仁君じゃないですね。

成長過程・・・色々ありますよね。
仁君の年齢的にも人間でいう反抗期のようなものもあるんじゃないですか?
家の子たちも少し落ち着いたかな?と思ったころに
????って言う事がありましたよ。

でも、ままさんの事を心配してそばに寝ている優しい仁君だから、
それを乗り越えたら今までよりも固いきずなが出来ますよ~

まずはK9の大会、楽しんで来てください~~

No title

五月晴れさん♪

返信が遅くなりました~

今週末の大会はなんとかこなせました^^;
私はグダグダだったけど仁は最後まで頑張ってくれたので良かったです^^
でもね~わたしの顔色を見たりしてる仁を見ていたら
私がプレッシャーをかけ過ぎてるんですよね!!
いろいろ考える機会を与ええてくれた大会でしたし、仲間もたくさん来てくれて支えられた大会でした^^

No title

sapuacoさん♪

返信が遅くなりました~^^;

大会は仁が頑張ってくれたので最後まで演技が出来ました^^
でもね~仁との関係を見直さないといけない、と考えることもあり
ボーダーの難しさを実感しましたよ^^;
時に仁は難しい性格かもしれません・・・
里親で迎えた子は多かれ少なかれ難しいのは承知の上なので
今、十分に仁と向き合ってこれから楽しくやっていけるよう頑張っていこうと思います^^
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
