

これで梅雨明けかな~

今日は朝から変な天気。。。
気温も高いけど湿度も高くて涼しい我が家でも少し蒸し暑い><

午前中は仕事だったけど雨はなんとかもってくれて、
でも~午後からは「ゲリラ豪雨」
しかも雷付き!

雷がくるとざわつく我が家!

雷が苦手組と平気組に分かれて~

とにかく雷が大嫌いなレオ。

逕サ蜒・037_convert_20130706211728

とりあえず抱っこ♪

次にどこかに身を隠そうとするベッキー

逕サ蜒・034_convert_20130706211241

一番大きいベッキーが雷が一番苦手かも・・・(苦笑)

この子は平気♪

逕サ蜒・035_convert_20130706211313

掃除機とかはめちゃくちゃ怖がるのに雷は平気。

この子も動じない^^

逕サ蜒・036_convert_20130706211339

ま~チーちゃんは我が家の中で一番度胸が座ってるんだけどね!


しかしよく降りました。。。

逕サ蜒・042_convert_20130706211051

いよいよ梅雨明けかな~?!

コメント

No title

わ~~~お庭が凄い事になってますね。
こちらも数日洗濯物が飛ばされそうな強風が吹いていて
蒸し暑いですよ~今日は東京35℃だそうです。千葉は少しましですが・・・

レオちゃんとベッキーちゃんが雷ダメなんですね。
家はCOCOとサーコがダメで同じようにブルブル震えて
逃げ場所を探しています。
雷のダメな子って気の優しい子が多いのでしょうかね?

Re: No title

sapuacoさん♪

お返事が遅くなりました~

大雨の後は猛暑・・・
暑すぎてたまりませんね~><
我が家の方は夜になると20度以下に下がるので今は快適ですが・・・
そちらは熱帯夜?!ですよね~
熱中症に気をつけて下さいね!

雷・・・ボス気質っていうか上に立ってる子は基本怖がりなので警戒心が強く怖がるようですね~
下にいる子は任せておけばいいので脳天気(笑)かな~^^
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
