

寒くなりましたね~・・・

もの凄く暑かった夏が過ぎたら急に冬になってしまいました~

今年はカメムシが大量発生した中津川・・・
カメムシが大発生した年は雪が多い年になるらしいいです。

嫌だな・・・雪
車の運転に気を遣う時期が長いのは疲れます。

確かに!今年は薪ストーブの始動も早かった!!
10月に入ったら時々だけど夜焚いたり~
2週間位前からは夜は毎日。
やっぱ今年は寒くなりそうです。

ベッキーのこの姿が見れるようになると

冬だね~!

逕サ蜒・199_convert_20131105232708

薪ストーブの暖かさが大好きなベッキーです^^

逕サ蜒・200_convert_20131106204749


話は変わり・・・

先週 M'sFUNのセミナーに行ってきました^^

今月の24日にある AWIの中川村の大会までにルーティーンに入れたかったニーボルトもなんとか出来るようになり、仁くん、たくさんの事を吸収してます♫
私も仁の足を引っ張らないように頑張らないと^^


1456777_598247960235057_872069894_n_convert_20131106205728.jpg



コメント

No title

もうそちらは薪ストーブをたくほど寒くなったんですね。
焚口からみえるオレンジ色が暖かそうでほっとしますね。
ベッキーちゃんもその前でウトウト…が始まっちゃうかな?

ますます技を磨いてこれから楽しみになりますね。
ママさんも最高にかっこよく決まってますよ。

No title

いやいや、ホント寒くなったね~v-36
特に今日は雨があがったら、気温がグッと下がってきたような。
薪ストーブのある家に憧れる~♪
今日もベッキー家は、薪ストーブが活躍中なんだろうね。
その前で、ベッキーちゃんのウトウトしている姿が
目に浮かびますi-228

最後のおさしん、ママさん かっけ~~~v-425

Re: No title

sapuacoさん^^

返信が遅くなりました><すみません・・・

薪ストーブ、夜はガンガン焚いてます!
明日の朝はマイナス1℃の予報^^;
今年は雪も早そうです。

仁くん!最近は覚えも早くて練習にも身が入ってます!
でも~入りすぎないようにセーブしながらですけど^^;
12月15日に篠崎緑地でのセミナーを受けに東京に行く予定です^^
セミナーなので大会とは違いますが、トッププレイヤーのセミナーは本当に勉強になるので
行くことにしました♫
うんと勉強してきますね~^^

Re: No title

五月晴れさん^^

薪ストーブ!大活躍ですよ~
今年は1ヶ月くらい始動が早いかも・・・
秋がなくいきなり冬になっちゃったからね~
明日の朝の予報はマイナス1℃なんだそう~^^;
寒いよね・・・
今年は雪が多い年になりそう・・・

ねえねえ!
仁くんと私(笑)かっこいいでしょう~!!!
技をどんどん覚えてもっともっとカッコよくフリーをしたいな~♫
とアラフィフ前のおばさんが夢を持ってます^^
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
