スポンサーサイト


ワンコステッカー

車に張ろうと思い注文していたステッカーが出来てきました

注文したところはワンダースタジオ

沖縄に居たときも注文したことがあったのですが、そのステッカーを貼った車を売ってしまったので
また新たに作ってもらいました

P2110046_convert_20110217222538.jpg

P2110047_convert_20110217222607.jpg

名前を入れて、ゴールドは少し割り増し料金になりますが、4つで9600円、送料込み
ファラオ以外はシルエットが何パターンかあって選べました
他の犬種は何処でも扱っているんですが、ファラオはなくてね~
ワンダースタジオだけなんですよ~


さぁ~~もう少し暖かくなったらこのステッカーを貼ったキャンピングカー
ベッキー家号で遊びに行きますよ
スポンサーサイト

コメント

No title

わ~~みんなお揃いのステッカーで
しかも名前入り!!いいですね~

家もビッグサイトで行われたペットのイベントで
買って来たのですが名前はナシ。
でも、結構いいお値段なんですよね~

キャンピングカーなんですか~羨ましい~~!!
是非ステッカーを貼った車も見せてください~

No title

キャンピングカーですかっ?!!!
キャンピング!!!!??

すごーいっ!
大型犬だとおっきい車じゃないと
乗れませんよね~
しかし、すごいなぁ~

シール、いいですね
今度車を買えた時にデコります(笑)

No title

私の車にも張ってありま~す♪
ファラオあるって言われた時即効注文しました♪
でも、一つだけ気になる個所があったので取っちゃってほしいなぁ~って頼んだら無理と言われました・・・。
お腹の部分、ちょっと切ってくれたらいいだけなのにねぇ~
名前入れれてち○こさわれないってどう思いまっか??
ワイマもファラオも女の子の名前で♂なのだ・・。
これだけステッカーあるとトッテモ賑やかで楽しいですねぇ
キャンピングカー、えぇ~なぁ~
時間さえあればどこでも行けちゃうもんねぇ~♪

Re: No title

sapuacoさんこんばんは^^

以前江戸川の河川敷でドックショーをやっていたときにファラオのステッカーが注文できると聞いて
注文したことがありました。3週間もかかった上に値段は今回の倍でした!!
ステッカーの質とか妥当な金額ってありますよね~
今はそのお店はなくなっていました

今回、このショップは入金から1週間以内に発送してくれましたよ^^

キャンピンカーに貼ったらまたアップします♪

Re: No title

アロママさんこんばんは^^

そーなのよ~
キャンピングカーを買ったんですよ♪
中古だけどね~
沖縄だと絶対に必要のない車だけど、内地では活躍しますよ♪
特に最近はワンコと一緒にお出掛け~とか、定年退職してから奥さんと二人で気まま旅~
な~~んてのが流行でねッ☆
乗ってる人が多いのよ~

Re: No title

Runrun9さんこんばんは^^

同じステッカーをお持ちでしたか~!
ファラオはここしかないですもんね
しかし・・・♂だったの??
全然気にしてなかった(笑)
ちょっと私・・・うといわね~~~^^;

そっかそっか!!Runrunさんの所もみんな女の子だものね
うちも♂に女の子の名前だ(笑)

華やかな車で全国走り回りますよ~~~

今日はメール、ありがとうございました^^
楽しみにしています♪
到着したらブログに乗せますのでお楽しみにね~~~☆

No title

キャンピングカー、すてきぃ~~~!!!
今度車内も見学させてくださいまし♪

わが家のステッカーも少し色あせてきたところ。
バイト代が入ったら、検討してみよっかな(^^)v

↓パトラちゃん、確か中国地方のブリーダー崩壊からのレスキューでしたよね。
あれは本当に痛ましい悲しい事件でしたけど、
こんなに穏やかに過ごしているパトラちゃんを見ると、何だか救われます。

Re: No title

五月晴れさんこんばんは

そーなんです!!キャンピングカー買っちゃったんですよ♪
中古ですけど・・・できるかぎり安くと思い、納車してもらわず長野まで取りに行きました(笑)
車内もちょっと手入れしないとならないので、綺麗にしたらお披露目いたしますね♪

パトラ、本当に顔つきが変わったでしょう~?!
無理なく、無理させず、1日でも長生きさせてあげたいと思っています^^

非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
