スポンサーサイト


我が家の美女達

11月17日、息子夫婦に2人目の子供が誕生しました。

息子に似て美女?!と言いたいところですが・・・(笑)
息子よりお嫁ちゃんに似た美人ちゃんが産まれました^^

あかりちゃんです^^

逕サ蜒・238_convert_20131203205707

最近はお産をしても実家に帰ります。とかないみたいだね
早々と自宅に帰ってました。

息子夫婦の要望で、出産祝にベットが欲しいとのこと。
それもキングサイズ!!!
そのサイズは買いたくてもなかなか見つからない特注サイズ。
シングルを二つ並べた2m四方の特大ベットだからね。

で~~~!作っちゃいました!
そう~!作ったんですよ!うちの旦那がね(笑)

逕サ蜒・233_convert_20131203210129

これには可愛いい可愛い孫の凪ちゃんも大喜び!!

逕サ蜒・236_convert_20131203210030

ピースしてくれました~^^

家族仲良く休めるスペースは大事です^^

そして~我が家の大事な娘もゆったりお休みzzz

逕サ蜒・224_convert_20131203205929


この人は人間ですか~?(爆)
スポンサーサイト

コメント

No title

v-308おめでとうございます!
かわいいね~~~v-10
あかりちゃん、いいお名前。
同じ名前の友達がいるけど、彼女も明るくてパワフルな女性よ。

さすがパパさんv-218
パパさんに作れないものは無いんじゃない?(笑
親子4人が並んで寝られるベッドって
家族の絆が深まるサイコーのプレゼントだよねv-221

No title

わ~~~~~凪ちゃんお姉ちゃんになったんですね~
可愛いお孫さんの誕生、おめでとうございます~~~
まだ産まれたばかりなのにしっかりしたお顔の美人さんですね~~

親子4人そろって一緒に寝られるベッド、
しかもぱぱさん作だなんて最高に素敵なプレゼント!!
家も7わんこと私、こんな広いベッドが欲しいです。(笑)

Re: No title

五月晴れさん^^

産まれましたよ~!
グズったりすることも少ないらしく育てやすいらしいです^^
でもね~久しぶりの新生児><
抱くのが何だか怖かったよ~(苦笑)

ベットね~いいのが作れました♫
こんなのならうちにも欲しいくらい(笑)って旦那に言ったくらい^^

息子たちも喜んでくれてね~
特に凪ちゃんが気に入ってくれたのが良かった~♫
仲良く寝てるよ~って写メが来ました~^^

Re: No title

sapuacoさん^^

そうなんです!
産まれたんですよ^^
お褒めいただきありがとうございます^^
とっても可愛いです♫

最近の子はお産で実家に帰る!ってないみたいですね~
早々に自宅に戻り普通に生活しています^^
ま~凪ちゃんがいるのでママとしてはそこが!なんでしょうけどね^^

ベットはいいのが作れたな~と自我自賛しています(笑)
うちにも欲しいくらいいいのが出来たな~って^^
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
