

仲良し姉弟^^ベッキーと仁

みなさま^^お久しぶりです^^;

平凡な日常を過ごしている我が家では特にアップするネタもなく(苦笑)
ブログを放置してそろそろ1ヶ月。
更新せねば!!と探して探して掴んだネタがコレ↓

ベッキーVS仁。。。。

いつもの光景でした^^;

逕サ蜒・283_convert_20140125215135

逕サ蜒・290_convert_20140125215247

逕サ蜒・293_convert_20140125215335

しかし・・・今日見た仁は以前より強くなってて・・・

ねじ伏せられても

逕サ蜒・300_convert_20140125215429

立ち向かう!

逕サ蜒・303_convert_20140125215720

心臓が悪いとは思わせないほど見た目には力強いベッキーだけど
以前の「イケイケ」がないのを見抜いた仁が食い下がってるのか・・・
若い男の子の仁がパワーアップしているのか・・・
分かりませんが・・・

ねじ伏せられてもねじ伏せられても

逕サ蜒・316_convert_20140125215820

立ち向かう

逕サ蜒・301_convert_20140125222854

逕サ蜒・313_convert_20140125222938

いつもなら口出しはしない私ですが、ベッキーがちょっとしんどそうな感じがしたので
「やめぇ~~!!!」と制止をしました。

パワフル仁の相手を出来るのはベッキーしかいないからね~
相手になってくれてるベッキーに感謝♫



今日の夕食

逕サ蜒・268_convert_20140102230501

わんこ用にお取り寄せしている蝦夷鹿肉

わんこ専用・・・ていうのが嫌なので人間も食べれるのを頼んでます!
で~時々ワンズのお肉を拝借します
今回はひき肉も注文してみたのでハンバーグに^^

蛋白で癖のない鹿肉は濃い味付けがいいみたい^^
美味しかったよ^^

コメント

No title

そうなんですよね~ネタ探しが大変(笑)
家も仔犬がいなくなったらばったりネタがなくなりました。

ベッキーちゃんと仁君、仲良しですね~~(*^_^*)
心臓はちょっと心配ですが、仲よく楽しくしているのが一番かもしれませんね。
でも、これが煩いんですよね~~(笑)
家もドベ親子の毎日のバトルに声を張り上げていますよ(笑)

猪は食べたことがあるのですが、鹿肉って食べた事ないんです。
癖がないのはいいですね。
ソースたっぷりで美味しそうです♪

No title

ブログを何年もやってると、ネタも尽きるよね~v-356
でも何もないのは平和で穏やかな証拠v-426

その後ベッキーちゃん、いかがですか?
仁君とのプロレスの様子を見る限りは、元気そうだけど。
仁君の方が、体力・気力ともに一番元気なお年頃だし
ベッキーちゃん、そろそろ立場逆転?
でも仁君は、相手になってくれるお姉ちゃんがいて
ホント幸せだよね。
わが家はメイじゃ全然相手にならなかったから。
とはいえダックスのメイの方が、立場は全然強かったけどね(爆

シカ肉、一度だけ食べたことが。
もうかなり昔の事なので、味は忘れたけど^^;
今度機会があったら食べてみたいな!

Re: No title

sapuacoさん^^

返信が遅くなりました~^^;

ブログも長くやってるとネタって困ってきますよね~
始めた頃は毎日でも書けたのに><

ベッキーと仁は仲良く遊んでくれるので助かります^^
人間では相手できないですもんね~
若い仁は疲れ知らずで・・・
時々ベッキーも悲鳴をあげてます(笑)
仲がいいのは助かりますが・・・
エスカレートすると声を荒げちゃいますよね^^;

鹿肉ね~美味しいいですよ^^
猪は癖がありますが鹿は全くなし!
逆に癖がなさすぎて煮込んで濃い味付けが合いそうです^^

Re: No title

五月晴れさん^^

返信が遅くなりました~

ベッキーと仁は相変わらず仲良しなんですが、
若い仁の方が持久力があってね~
これでもか!これでもか!って向かっていくので
ベッキーがバテバテです^^;
ベッキーの体調は特に目立った変化もなく
息が上がる、とか咳き込む、とかないので落ち着いています。
心配ありがとう~♫

そっか~メイちゃんとハル君じゃバトルは出来なかったね~
でも姐さん的パワーの強かったメイちゃんに向かっていくことはハル君にとっては恐れ多かったかも(笑)
でもさ~ディスクドックの世界では同じ屋根に住みながら
仲良くできない?させない?オーナーが多いの^^;
私は異犬種であっても仲良く出来て楽しく暮らせるのが理想♫
仲良くさせない方がいいよ~と言われたこともあるけど大きなお世話!
と思ってます(苦笑)

お料理上手のママさんならクセのない鹿肉をもって上手にお料理できるかも~
やってみて!!
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
