

今年初の大雪

今日は雪が降りましたね~

関東の方はかなりの積雪だとか・・・
 
こちらの今年の冬は雪が降ることもほとんどなく、道路の凍結もなかったので
助かる冬だったけど・・・その分一気に降ってきたかのような雪の量
ま~土曜日で旦那も私も休みだったのが幸いでした~

雪が降って一番喜ぶのが仁

ボーダーは雪が似合うよね~^^

逕サ蜒・330_convert_20140208215108

雪だと足も汚れないので遊んでもあとが楽♪

だからディスクの練習もしちゃいました^^

バックボルト

逕サ蜒・345_convert_20140208215520

逕サ蜒・348_convert_20140208215611

フィリップ

逕サ蜒・356_convert_20140208215649

後ろからアップさせてプラントの状態からディスクをキャッチ

練習中

逕サ蜒・358_convert_20140208215809

ドックキャッチ

逕サ蜒・363_convert_20140208215906

ドックキャッチは私が直立した状態でも飛び込んできてくれるようになったので進歩かな~

今年の1月で私とフリーを初めて丁度1年
出来ることが増えて成長しました^^仁も私も

今日は旦那に写真を撮ってもらって自分のダメなところを確認してみました。
毎回撮ってもらうことは出来ないけど時々はこうして客観的に見てみないと分からないからね~

で~今日は夕方も少しだけ練習して終わり。

それはそれは楽しそうな仁でした^^

レオも雪は大好き^^
頭から雪に飛び込んでしまうほど(笑)

レオちゃん、雪まるけ

逕サ蜒・365_convert_20140208220026


ベッキーも雪は嫌いじゃないけど・・・
なんせ短毛だから(笑)すぐに寒くなるらしい

逕サ蜒・368_convert_20140208220110

軒下に避難

チーちゃんは寒いのが大の苦手なのですぐに家に入りました(笑)

雪もね~降ってる時はいいんだけど溶け始めるとね・・・
ビチャビチャになると綺麗になるまで時間がかかるのが大変です

コメント

No title

やはりそちらはかなり積もってますね!
こちらも数センチ、うっすら積もりました。
でも朝の時点で残っていた雪も、今はすっかり溶けてますよ。
そうなの、溶けかけが大変よね。
明日の朝は、凍結に注意ですね~!

ベッキーちゃんも、寒いのは苦手なんだね。
ハルも雪は全然関心ないみたい^^;
メイは雪の中で走り回るのが、大好きだったんだけどね~

雪の中で走り回る仁君、かっこい~!
雪だるま状態のレオくん、かわい~!

No title

そちらも凄い雪でしたね。
ほとんど降らない関東、この大雪で大変でした。
雪国の大変さが身を持ってわかりました。

雪の中ものともせずに・・さすが仁君!!
ジャンプ力も相当なものですね。
初めてまだ1年なんて思えないですよ。
ままさんも仁君も決まっています。

レオちゃんも雪玉が付くほど遊んで楽しかったね~

Re: No title

五月晴れさん^^

返信が遅くなりました~
明日からまた雪の予報ですね・・・
先週みたいに積もらなければいいけど。。。
明日は平日、普通に仕事なので積もってたら嫌だな><
早めに出ないとね^^;

ハル君も雪は苦手なんだね^^
寒いのが苦手かもね~

仁はね、へっちゃらで駈けずり回ってるよ(笑)
足までズボッ!とハマっちゃってもヒャッホ~~~イって大喜び♪
かなり寒さには強そう^^

Re: No title

sapuacoさん^^

返信が遅くなりました~

今週は晴れていたのに明日からまた雪だそうです。
先週と同じくらい降るらしい・・・
参ったなって感じです。
先週の雪が我が家庭はまだまだ溶けてないので・・・
今回は関東の方はどうですかね~?
降らなければいいですが・・・

仁ね~飛ぶのが大好きで、すぐにピョンピョン♪
良くも悪くもあるんですけどね~
いいところだけを伸ばすようにしてますけど難しいです^^;
相手も生き物ですからね~
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
