

9th Heat A.W.I.JAPAN UFO Major 3rd  参戦

行ってきました!

3月23日、9th Heat A.W.I.JAPAN UFO Major 3rd 千葉ポートランド

お天気もよく、とても暖かい関東でした

出発は前日の土曜日。
中央道から見た富士山は裏富士だけどキレイ

逕サ蜒・429_convert_20140325205950

今回の主役は仁だけど、他の子達も久々のお出かけでルンルン♪

逕サ蜒・424_convert_20140325213154 逕サ蜒・423_convert_20140325213129
 
逕サ蜒・425_convert_20140325213227

↑この人、難しい顔してるけどルンルンなんです(笑)

ただ~この日は首都高の渋谷の火事の影響で通行止めがあって都心に入ると大渋滞。
篠崎のワン友さんに会いに行くので箱崎から錦糸町の方に行きたかったけど急遽湾岸で葛西周りへ。

逕サ蜒・433_convert_20140325210103

ワン友さんと数年ぶりの再会とおしゃべりの後、妹夫婦と車中泊予定の幕張SAへ!
妹夫婦は葛西に住んでるんだけど車中泊のお付き合いをしてくれました。
美味しいお寿司差し入れてくれて久しぶりのおしゃべりに花が咲きました^^

そして大会当日!
快晴で暖かく風もなくてベストコンディション!

仁くん、頑張ってくれました^^

DSCN1806_convert_20140325204848.jpg
 

[広告] VPS


いただきました!
2位!!

逕サ蜒・466_convert_20140325205057

現地で合流したフリー仲間も Division2で3位になり楽しい1日になりました

逕サ蜒・456_convert_20140325205318

そして~
とってもとってもお会いしたかったお友達が応援に駆けつけてくれたのも
いい結果が出せた理由かも~

お会いするのはこの日が初めて^^;
ブログのお友達で、お付き合いは何年かな~?
7、8年??
やっとお会いすることが出来ました!!!


sapuacoさん

逕サ蜒・437_convert_20140325205456

ブログをされているのは奥さまのsapuacoさんなのですがご主人も応援に来てくださって・・・嬉しかったです♪
ドーベルマンのcocoちゃんにも会えて楽しかった♪

cocoちゃんはホント!大人しくてドべって感じがしないの~
仁とご対面したら仁が歯を剥いて「シー!!」ってやったら後ずさりしてた~(笑)
優しいcocoでした~

次回はファイナルで~と約束をしてお別れ。

4月の中川村も頑張ってファイナルに参加するぞ!!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前にコメで、連休は関東で大会・・・とあったので
結果を楽しみにしてました。
2位、おめでとう!!!すごいすごいv-424
雪の中、練習に励んだ甲斐があったねv-218
もうすぐ4月。
中川村の大会も、目前なのかな?
この一年、常に進化し続ける仁君・ママさん、ステキです!!

そして楽しい出会い・再会も。
ドベのcocoちゃん、可愛いね。
憧れの犬種ですYO

No title

先日は色々ありがとうございました。
ぱぱさんが入れてくださった紅茶がとっても美味しかったです~♪

え~~~どう見ても仁君一番上手だったのにぃ~何で二位??
でも、とってもカッコ良かったし、頑張りましたね!!

COCOにも会って頂けて・・
次回は是非ドリスも連れて行きますね~~
それまでに少し落ち着いた子になってもらわないと。

Re: No title

鍵コメさん^^

ホント~ご無沙汰してます^^;

おめでとうの電話!嬉しかったですよん♪
またお会いできるの楽しみしてますね^^

Re: 良かったね〜^_−☆

鍵コメさん♪

ありがとう!!
仁が思うように動いてくれるので
今が一番、吸収する時期なのかもね~
一緒に頑張っていこうね♪

Re: No title

五月晴れさん♪

関東!行ってきました^^
首都高の火事で通行止めやら~連休での渋滞やら~
で!疲れた遠征だったけど結果が付いて来たので良かった(*^_^*)
練習の甲斐あり!です^^
ご無沙汰だった周りの仲間や大会の主催者の方にも
すごく上達して~「いい練習してるね^^」って言っていただきました^^

中川村は4月13日よ♪
あんまり間がないけど前日のセミナーも受けれるので
楽しみなの~♪
ファイナル目指して頑張ってくるね^^
また報告します^^

Re: No title

sapuacoさん^^

こちらこそ!ありがとうございました~
高級チョコレートやいろんな味のピーナツ!
ありがとう^^
すごく美味しくて~お酒のつまみに毎日活躍です♪

私が2位だった理由はメールの通り!
やっぱり偏らないようにしないと!って事ですね!
今からファイナル目指してディスタンスは初心に返り練習します!
頑張りますね!応援ありがとう^^

6月は是非!ドリちゃんに会えるといいな~
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
