スポンサーサイト


懐かしの沖縄

沖縄の友人ブログを見たら・・・
もうひまわりが咲いてるんですと!!!

2年前まで沖縄に居たけど、普通にビックリでした

P1185989-100.jpg
さすが沖縄です
そーだよね~1月に桜が咲いて、あれよあれよという間に夏になるんだもんね

ひまわりが満開でもおかしくないさ~~~(沖縄方言・・・



沖縄ついでに・・・

沖縄の海岸で撮った写真

気に入っているのでアップしてみました

i.jpg

be.jpg


特に2枚目が好きです

夕暮れの海とベッキー

自己満足!!
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~

そうです、ひまわり咲いてます
でも今週ぐらいで終わりそう。だそうです(またぎき)

海のキラキラとベッキーちゃんのシルエット
いいですね~
パパさんとベッキーちゃんのも
ほのぼの~としてていいですよ~

写真は自己満足ですよね~
私も例にもれず。です(笑)

No title

房総半島も今お花が盛りですが
さすが沖縄・・・もうひまわりが満開なんて
やはり比べ物にならないくらい暖かいんですね~

沖縄での写真、素敵です!!
ちょっとセンチメンタルな感じで。

ベッキーちゃんは海を見つめながら
何を考えているのかなぁ・・・

No title

ひひひまわり~~~
凄い!考えられへん・・・。
普通にビックリというセリフに順応性早って思ったケドそちらに居ると気候の変化で暖かさとともに自然に感じますよねぇ
しかし、2年も経ったなんて・・・早い☆

写真、美しいです♪
ベッキーシルエットにキラキラ水面の海、いいですねぇ~私もこんな感じ好きです。
パパさんとベッキーも素敵です♪

Re: No title

アロママさんこんばんは^^

ひまわりが今週で終わり?
あ~やっぱ沖縄だわ~^^;

海の写真、例の爆走ビーチですよ
懐かしいね~~~
もう、リーフムーンもなくなってしまいましたもんね

Re: No title

sapuacoさんこんばんは^^

そっか~房総半島も一足早く春がきますよね♪
菜の花かな~綺麗ですよね。食べても美味しいし♪

ワンコの写真は何枚も撮ってやっといいのがあるかな~?!って感じなので
これは好き!っていうのはいつも見てしまうんですよ~^^

ベッキーが何を考えているかって?
早くご飯が食べたいな~かな(笑)

Re: No title

Runrun9さんどーもです♪

さっき、ブログアップしたので見てね~~♪

そうそう、私は順応性早い!っていつも言われます(笑)
何処でも生きていけそう!とかね。
ま~実際本当なんですけど^^
じゃなきゃ~
東京から沖縄。沖縄から岐阜!転勤でもない限り引っ越ししないよね(笑)
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
