スポンサーサイト


うちの子天才♪(BEG編)

仁に「ベッグ」を教えるのに色々試してみたけど・・・
なかなか出来なくて。
今は無理して教えなくてもそのうちきっかけが出来るかも~
って思って気楽にいたらその時がやって来ました^^

きっかけは・・・レオ。
こういう技はシュナのレオの方が出来るかも!って思っていたけどやっぱり!^^

スプーンのヨーグルトに釣られて上手に~ベッグ♪

逕サ蜒・470_convert_20140404231546

昔で言うところの「チンチン」だよね~

そしたらそしたらチーちゃんも!

ベッグ!

逕サ蜒・473_convert_20140404231625

ほとんど「イナバウアー」に近い(爆)

そしてそして~肝心なこの人も!

ベッグ!

逕サ蜒・474_convert_20140404231713

うちの子達って「天才♪」
って思う親ばかでした~(笑)

ちなみに・・・ベッキーちゃんはベッグはしません!

ベッグなんてできなくてもいいんです(笑)
ベッキーちゃんは優秀な使役犬の役目をしてくれるので~
スポンサーサイト

コメント

No title

ベッグって言うんですね~~~チンチン。
これも競技の種目の一つなんですか?

レオちゃんがと~~~っても可愛い。
まっすぐでパーフェクト~~~ですね。

ダックスは比較的これ、上手にできるんですよ。
椎間板の手術をしたプーコは出来ませんが他の4匹はみんなできます。
特にあんことメイはかなり長い時間立っていますよ。

でも、2ドベはベッキーちゃんと一緒で出来ないです。

No title

仁君、すご~い!!
まるで仁王立ち?(笑
二足歩行も出来そうだね。
わが家はメイはやってたけど
ハルは何かモノにつかまらないと無理だなぁ。
ワイマは体型からして出来ないかもね。
仁君が競技会でこの技をキメルとこ、早く見たいな!!

Re: No title

sapuacoさん

大変返信が遅くなりました~
windows xpの影響がこんなにあってpcを変えないとならないくらいに
なるとは思いませんでした。。。
会社のpcも全部windouws 7に変わったので世の中では一大事!だったのですね~

ベッグはドックダンスの用語だと思います^^
体重ある子には難しいですよね~

フリースタイルだとベッグ自体は犬の能力(k9)の採点には少しは影響あるとは思いますが
そうも大きく影響はしないと思います
ベッグしながら歩いたり~ディスクをキャッチさせたり~
進化したベッグをさせるプレーヤーが多いです^^

Re: No title

五月晴れさん

返信が遅くなりました~
理由はご存知の通りです(苦笑)

ベッキーはね~ベッグ!って何なのか!はわかってるみたいだけど
やる気は全くなし!です(笑)
大きい子には難しいと思うよ!
仁でも時々ずるしてつかまってるから~

仁にはベッグの状態でディスクキャッチの練習をしてるよ~
秋の大会では成果が出せそうです^^

ベッさんがベッグをしたなら

背がでっかいんだから
ベッグしたら
後ろに デーン‼︎なんてなったら
腰痛めるって!笑

非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
