

新しいPC

皆さま~ご無沙汰でございます^^;

windows xpを使っていた我が家は自分のブログにさえコメントを返せない日々をすごし、
やっと新しいpcに替えてブログ再開となりました。

とは言うものの、新しいpcはSEの息子が作ってくれたのですごく安く出来たんだけどね~

001_convert_20140506225421.jpg

この際、モニターを大きいのにしたら?って息子に言われたけど置けないので・・・
前に使ってたモニターを再利用!
でも~サクサク画面が変わってくれるので快適です^^

我が家がモタモタしている間に(笑)
季節は過ぎました・・・

2週間くらい前に庭のソメイヨシノが満開

逕サ蜒・478_convert_20140506225238

それが散るころに八重桜が今度は満開。

002_convert_20140506225636.jpg

そうこうしているうちにゴールデンウイーク♪

朝食を庭のウッドデッキでとれるほど暖かくなりました

010_convert_20140506225737.jpg

皆さまは~楽しいゴールデンウイークをお過ごしでしたか?
我が家は東京から妹夫婦が遊びに来ていて賑やかでした♪

そうそう!

4月にあった長野・中川村のA.W.I.JAPAN UFO Major 4rd 

私・・・Division3で3位をいただきました^^

一番右がその盾です^^

002_convert_20140506225442.jpg

うちのだんな様が棚を作って飾ってくれてます^^
奥のは [ K9DISC JAPAN]のものです^^

今回の表彰で6月のファイナルには出れそうです^^
ファイナルに向けて1つ2つは新しいことを入れたいな~と練習中です!

この大会で初めてお話した方・・・だったんだけど
すごく面白い方で^^仲良しになった看板犬まあやのスットコフリーのパパさん♪

もの凄く高そうな(笑)カメラで仁と私を撮ってくださいました~!

それをアップします^^

17665782246408a900ccfae08b011490.jpg

23ecc8b67cfbf806f36446f23d57792a_convert_20140506234455.jpg


また~撮ってね^^

コメント

No title

まずは、PC復活おめでと~!
息子さん、グッジョブv-426

そしてDivision3での3位、おめでと~v-315
(素人にはDivisionが分からなかったので、ぐぐってみたよ/笑)
ダンナ様にはもう一つ棚を作って頂かないと、次の盾が入らないね^^
それにしても最後から2枚目のお写真、
なんという迫力!!!
パネルにして飾っておきたいねv-218

No title

PC復活おめでとう~~~
息子さんがPC作れるんですね~
うちは何でも私がしなくちゃいけないので、羨ましい限りです。

Division3 3位おめでとうございます~~
これから盾が並びきれなくなるくらいになりますね。
いつもながらカッコいい仁君とベッキーままさん。
6月にまた会えますように!

Re: No title

五月晴れさん♪

返信が遅くなりました~
pcが新しくなったのはいいけど
使い勝手が前と違うからね~苦戦してます・・・

今回の大会で3位になって西日本の
Division3で年間トータルポイント1位をキープしております(エヘン^^)
6月のファイナリストにエントリーされるのは確実なので
頑張ってきます!!!
ファイナルで表彰台にあがれるよう精進してますよん^^^

Re: No title

sapuacoさん^^

pcも素人だと難しいですよね~
私もわからない事がたくさんですが
息子もプロだしお嫁ちゃんも詳しいので助かってます^^

6月はエントリー決定になりました~
会場は今度は幕張です。
詳しくはまだわからないので分かったら連絡しますね~
6月の7日、8日と両日で開催します。
私は7日の午後から出場する予定です^^

No title

ガ=====ン!! です。
6月の同じ日にドーベルの単独展で出かけてしまうんです(T_T)
今回は家の方にも遊びに来ていただいて
お山のランで一緒に遊びたかったのに。
残念で仕方ありません・・・w

Re: No title

sapacoさん^^

残念ですね~
でも来期もあるのでまた連絡しますよ♪
千葉のほうにもちょくちょく行くと思うので
その時はお山のランで遊ばせてくださいね^^

単独展!頑張ってください!!!
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
