

本当に久しぶりの更新です。。。

私の友人の犬好きな息子さんが私のブログを楽しみに見ていてくれていたらしいのだけど
全く更新がないので残念。。。と聞いて

えい!!と更新をする事にしました。
最近はFacebookばかりやっていたもんだから・・・
だって更新するのが楽なんだもの(笑)

9月28日に長野県中川村で開催された
AWI Japan 2nd heat の写真をアップしようと思います^^
写真はすべて頂いたものです。
一部6月のものも入っていますが、かなり良く撮れているので一緒にアップです^^

1237880_324515797720180_7758206026559428695_n.jpg

10723021_1512645165659561_566870106_o_convert_20141006211435.jpg


10698560_324515831053510_3314965373805441937_n.jpg

10719490_1512645112326233_1964793798_n.jpg

10677989_1512645055659572_898040414_o_convert_20141006211401.jpg

c0268774_08580.jpg

成績は・・・最悪。。。頂いた写真は良く撮れているんだけど、キャッチが悪いのは一目瞭然!
今年から出場クラスもひとつ上げて時間も30秒長くなり、ルーチンもガラッと変えて
バタバタではありましたがこれからです!シーズンは始まったばかり!
頑張るよ!!♪

他のワンズも元気ですよ~♪

1408274503547_convert_20141006211217.jpg

1412596344628.jpg

今度はいつ更新できるかな~?(笑)

コメント

No title

もしや・・・と思ってきてみたら!(笑)

どの写真も素晴らしいけど、ワタシは仁くんとママさんの表情がハッキリわかる
2枚目の写真が一番好きかな。
どの写真も 二人の一体感がビシバシ伝わるね!
それに最初の頃、ワタシが応援に行った大会とでは
仁くんのジャンプが天と地ほどの差があって 成長ぶりが伝わってきます
・・・ってド素人が偉そうに(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン 

レオくん・チーちゃん・ベッキーちゃんも、みな元気そうだね!
また覗きに来ますね*^ω^)ノ" ♪

Re: No title

五月晴れさん^^

私のブログではほ~~んとお久です^^;
今回の大会は成績は最悪だったけど課題がいっぱいでしきました!
今まではさら~とやっていた事もこれから先のことを考えると
もっと丁寧に!仁にわかるコマンドを!スピードが仁についていけてない!
と前日でのセミナーで指導を頂き、今まで何気に流していた事が出来なくなってきている
仁と私に気づきました!
これも成長なんだよね~ってみんなで話しててね♪
フリーはホント!奥が深い!終着点がない!
だから面白いんだよね~
最近私はインナーマッスルに加え柔軟体操もしています!
体をやわらかくしたいな~ってね♪

今度、木曽三川公園で大会があったら見に来てね♪

No title

ほぉ~んと久しぶりの更新で(笑)
もっとこまめに更新してくださいよぉ~

でも、みんな元気そうで良かった。
仁君もますます技に磨きがかかっていますね。
カッコいい~~~!!
またこちらに来る機会があったら知らせてくださいね~

そちら、御嶽山の影響・・・灰が降ったりとかありませんでしたか?

No title

sapuacoさん^^

コメントありがとうございます!
我が家はみな元気です!
今週末にも開催団体は千葉のとは違いますが
長野で大会があるので頑張ってきます!
千葉に行くときはまた連絡させてもらいますね~

御嶽山!山は日常の生活から見る事が出来ますが
影響は全くないです!
心配をありがとうございます^^
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
