スポンサーサイト


明日から千葉遠征!!

土曜日に開催されるAWIセミファイナルのワイルドカード出場で千葉へ遠征してきます!
いつもはお父さん&ワンズ・・・総出で千葉へ向かうのですが、今回は私と仁と二人きりでの遠征。
カオンちゃんが小さいため、外出が出来ないのです^^;

今回はワイルドカードからだけど、ファイナリストに残れるようにプレーしてきます^^

とりあえず!千葉まで片道380キロ
明日!頑張って走ってきます!!

逕サ蜒・386_convert_20150611222536
スポンサーサイト

コメント

No title

いつの間にか、ブログのテンプレートも変わってる!

長距離運転、お疲れ様でした。
結果はどうでしたか?
まりんちゃんにも会えたのかな?

Re: No title

見やすいテンプレートに変えたよん^^

一人遠征、結構楽しかったよ♪運転もわりといけるな!って感じ
マリンには会う暇がなかったよ~幕張と葛西の往復だったからね~

結果は・・・ファイナリストには食い込めなかったけど
私としては満足!来シーズンの宿題も出来たしね^^

非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
