

アイリッシュ☆セター カオンちゃん

5月に我が家にやってきたカオンちゃん^^
今月の10日で生後6ヶ月になります
スクスクと大きくなり・・・今では仁の体高を超えて、体重も超えて・・・
やんちゃ娘に成長しています

マルチーズのチーちゃんと一緒に寝てても変わらない位だったころ
1443789337954.jpg

1日に100グラムづつ体重が増えていき・・・

1443789564966.jpg

1443789472883.jpg

1443790494573.jpg

1443789642826.jpg

1443790364415.jpg

こんなに大きくなりました!!
お友達のラブさん「月齢一緒」のハナちゃんと比べても大きい!!
カオンのパパが40キロあるのでその血を濃く引いているカオンは・・・
女子ながら35キロ位なりそうです^^;

大きくても可愛いカオン!
機敏で頭もいい(親バカ?)笑

大好きな仁兄ちゃんみたいにカッコいいディスクドックを目指しています!!!

1443789984361.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
