

パトラのオーダーメイド完成

やっとパトラにピッタリサイズの洋服を作って貰うことが出来ました!!

Runrun9さんがハンドメイドでピッタリサイズで作ってくださいます
↓HPです
暖かく動きやすくかっこいい犬服のお店

Runrun9さんもご自身がワイマとファラオを飼っていらっしゃるので、
この特殊な体系の犬たちを熟知しているので本当に素敵に仕上がりました

まず一着目

P2210025_convert_20110221175835.jpg


P2210019_convert_20110221175735.jpg

明るいオレンジで可愛いでしょう

ファラオの弓なりのボディーラインが綺麗に出ていていいヨネ~~

で、2着目

P2210037_convert_20110221180240.jpg

P2210036_convert_20110221180348.jpg

こちらはちょっと渋めの色でこれまた素敵

首と足先の飾りがまたまた可愛いでしょう
これは少し生地が薄めでしばらく着れそうです
ファラオもワイマも体系が特殊なのでサイズの合う洋服もないし、オーダーでもなかなか作れる方はいません
今回、大大大満足でした!!


最後にキメの細かいサービスをしていただいて・・・

伸びるこのベルトにマジックテープが付いていて
洋服をクルクルと丸めて止めておくと、しまうのにとっても便利
P2210042_convert_20110221180604.jpgP2210043_convert_20110221180449.jpg

しかも名前まで入れてあるんですよ~~
キメ細かいでしょう
P2210045_convert_20110221180535.jpg

Runrun9さんありがとうございました
ルカちゃんとのお揃感激してます

パトラもこんないいお顔で満足げです

P2210047_convert_20110221180656.jpg




コメント

No title

わぁ~いv-10
早速UPありがとうございますぅ~~~v-237
かわいぃ~v-20自分でいうしぃ~v-14
2着タイプが違うから楽しめますよねぇ
サイズは良さそうですね☆
丈が少し長い??
パトラさんはお上品な感じだから家の仔着ている様子とは雰囲気が違います。素敵♪
喜んで頂いてとってもとっても嬉しいです。
お洋服のご紹介もしっかりして頂いちゃって感謝☆
最期のお写真特にかわいい~♪
お目目まんまるだし~♪う~ん上品だ
しかも既に馴染んでいて着こなしてますv-10

ps:お洗濯、特にボアものはネットに入れて洗って頂くと良いと思います。そうすればボアに誇りが咬みません。
後、擦れると毛玉になる可能性があります。
そんな時は毛玉取りでクルクルして頂ければ元通りです。
他に疑問などあればなんなりと連絡してくださいねぇ~
UPのお写真頂いても良いですか??
かわいいしカルテとして残したいのです♪

Re: No title

Runrun9さんありがとうございました^^

すご~~く気に入ってますよ♪
旦那も大喜び!!
パトラ~~見せて~~~♪って騒いでおりました(笑)
丈、少し長いかと思いましたが、なんせ年寄りで寝ている時間が長いので
腰までスッポリ隠れてくれる方がよかったので
次回、お願いするときもこの丈でお願いいたします♪
本当はロンパースがいいのかもしれません。
冬の前にお願いすると思います^^

パトラ、上品ですか?
年配(笑)なので落ち着いてるからかもしれません

写真、どうぞお持ち下さい^^
これからもお付き合いのほど、よろしくです♪

No title

Rururun9さんのお洋服、パトラちゃんとってもお似合いよ~!
2着目のお洋服、ボアが色違いだけどハルとオソロだぁ♪
これからの季節にピッタリですよね。
ワイマもファラオも、既品だと胸がパッツンパッツンだけど、
Rururun9さんのは、体型を知りつくしてるからぴったしv-218
最後のおさしん、ホント可愛いわ~v-10

Re: No title

五月晴れさんこんばんは^^

いいの作っていただいたでしょう♪
大満足です♪

ハル君とお揃いだったのね♪
とっても素敵なカラーで気に入っています^^
ファラオもワイマも本当に体系がね~
既製のサイズは絶対に合わないですもんね^^;

おめめまん丸のパトラさん!
今もスヤスヤ寝てますよ~zzz

No title

足から首までしっかりサポートされていて暖かそうでいいですね~

犬の服って小型犬のものが多くてなかなか合う物がないんですよね。
家もドーベルモノってなかなかないのですが
去年ドーベル仲間の方が作ってくださったんです。
同じ犬種を飼っていると良く知っているのでとっても助かりますよね。

Re: No title

sapacoさんこんばんは^^

そーだよね~
ドーベルも洋服となるとなかなかでしょうね~
私も近くでドーベルを触ったことないですから細かい体系は分かりませんもん^^;
飼ってる方が一番ですね!!

今回は春まで着れるのを作ってもらいました♪
冬はロンパースになっているタイプを作ってもらう予定です。

パトラ、本当に寒がりなんですよ~
今日も日中13度もあって服も着てるに外では震えてるんですから~(笑)
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
