スポンサーサイト


カオンはパパ似だね~♪

カオンが産まれて会いに行ったときに撮ったカオンのパパ「ボーイ」の写真を見ていたら・・・ホント!カオンはパパ似だな~
って思います^^
タレ目もそっくりだし、目の離れ具合(笑)もよく似てる!!
親子なんだね~♪

1444633865729.jpg

1444634128600.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

うわ!ブログ更新してる(^^ゞ

カオンちゃん、本当に大きくなったね~!
もう仁君に追いつくのかな?
それにしても仁君、上手に子育てしてるね(*^^)v
頼もしいお兄ちゃん(お父さん?)
今度仁君やカオンちゃんに会えるのが、
ますます楽しみになってきました(^_-)-☆

Re: No title

久々に更新してみた^^;写真はブログが一番綺麗に見えるからね~
カオンの成長を残そうかな!って^^;
気持ちの中はブログのサブタイトル!「アイリッシュセター☆カオンのディスクドックへの道」
なのね~(笑)これからちょこちょこ更新するのでよろしく^^
週末もよろしく^^

非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
