スポンサーサイト


よく雨が降るね~

今日も細かい雨が降りっぱなし
しかも今日は少し寒い・・・

昨日からドックランで遊ぶ事が出来ない我が家のワンズは暇そーです

特に若いベッキーは本当に暇そう

あ~~~ヒマ!

P2240018_convert_20110301152839.jpg

超~ヒマ~~~!!

P2240020_convert_20110301152914.jpg

ヒマだ!!つーの!!

P2240021_convert_20110301152951.jpg

とでも言ってるみたい

と言う私もヒマなんです


おまけ・・・
先日、中部地方ではかなり大きいバローというスーパーマーケットに行ったら

こんなカレーが売っていました。
P2230012_convert_20110301153043.jpg

東海3県で限定発売だとの事なので買ってみました
298円はちょっと高いけど、ま~こーゆー記念ものは高いのはつきものです

この地域、明智鉄道というローカル線が通っていて
その終点駅・・・明智駅という所に

P2120001_convert_20110301153144.jpgP2120003_convert_20110301153216.jpg

と言う所があって、ここに絡めて作ったカレーなんでしょう

ここの大正村、少し前に行って見ましたがちょっと期待はずれで(ちょこっと回って帰りました

カレーのお味は・・・
んんんま~普通って事で
スポンサーサイト

コメント

ベッキーちゃん、お肌つるっつる!!
毛並みもピカピカ光ってますねぇ。
羨ましい限りです!(笑

あ~大正村!!
随分前ですけど、義母さんを連れて行ったことがありますよ。
かつ丼を食べたんだけど、デミグラスソースがかかってるの!
お味は・・・義母さんには味がくど過ぎたみたい^^;
うちの近所にもバローがあるけど、そこにも置いてあるかな?
でもお味は・・・??なんですよね。迷うなぁi-278

しかし今日はよく降りましたねぇ。
わが家のワンズも一日中寝っぱなしでした(笑
明日はお天気も回復するとか。
ベッキーちゃん、外で遊べるといいね。

こちらは昨日雪が降りましたよ。寒いです。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ベッキーちゃんホント暇そうにダラ~ッとしていますね。
ピンクの肌とキラキラ光った毛が美しい美人さんです。
ヘソ天の姿が超可愛い~~~

大正百年浪漫カレー・・・
パッケージは大正浪漫が漂っていておいしそうなのに
残念でしたね~

Re: タイトルなし

五月晴れさんこんばんは^^

ベッキー、毛並みいいですか?ありがとうございます^^
ハル君も艶々ですよん♪

大正村、行ったことあったんですね~
ちょっとイマイチだったでしょう~?!
あそこより、明智鉄道沿線に岩村駅と言う所があるのですが、
ここのほうが町並みが面白いです。
高山までの広さはないけど、昔のままで保存していて、更に商店として営業しているお店も多く
結構良かったです^^

カレーはね、味が薄いかな~
結局ソースかけて食べたんですよ^^;
ま~大正時代のカレーなんだね!と納得して(笑)

明日は晴れることを願ってます。
洗濯物も乾かないしね~

Re: タイトルなし

sapuacoさんこんばんは^^

え~~~雪が降ったんですか~~v-12
嘘みたいv-276
そー言えば関東は雪がちらつく、とか言ってましたね。
今週は気温は低いみたいですね・・・
風邪引かないようにね!

ベッキー、美人ですか?サンキューです♪
でも性格は結構悪いかも(笑)
甘やかした私たちが悪いんですけどね~^^

カレーはね、ちょっと味が薄かったです。
大正時代はこんなんだったのね~と納得♪

ああ、べっきーちゃん(笑)
わかりやすいですね、ベッキーちゃん

シトシト雨だとお外で遊べないから残念ですね。
大正カレー、レトロでいい感じの外装。
でもお味は薄かったようで(^_^;)
そういえばボンカレーもレトロチックですよね~
(どーでもいーですよっ・古っ)


いやしかし、ベッキーちゃんのつやつや毛艶の
素敵なこと!うらやましぃ~♪♪

Re: タイトルなし

アロママさんこんばんは^^

ボンカレーといえば・・・見ました??
ケンミンショーで、初代松山なんとかって女優がパッケージになってる
初代ボンカレーを販売してるのは沖縄だけ!って
そーいやー、そのボンカレー、サンエーやユニオンで見たよ(笑)
暮らしている時は気にしてなかったけど、言われてみれば内地ににはないです!!
日本全国沖縄でしか販売してないボンカレーですよ♪
凄いと思う^^

忘れもしない・・・大正村・・・
初コメでございまする・・・大正村と聞いて・・・つい
なんと、遡る事10年とちょっと前・・・新婚旅行でそこいった(笑)
ソコカヨーって突っ込まれるかも知れませんが、
当時アタシも会社やっていて、雑誌関連の編集業務で締切とか年中で・・・
時間が全然とれず、結婚式やったその次の日曜に急に時間が出来たので
ふらっとあてもなく行ってしまった所です
まぁ、その前の週の結婚式の前日も徹夜で仕事してそのまま挙式したな;

Re: タイトルなし

オカンさま^^
初コメサンキューです♪

私の友人も編集の仕事をしていました。
本当に忙しく、いつ食べてるの?いつ寝てるの?
という生活だったな~
1年前に退職して、今は5時に帰れる仕事に変わって
人間らしい(笑)生活してますよ~
オカンさまも人間らしく生きてますか~?!

これから、ファラオ繋がりでよろしくです♪
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
