スポンサーサイト


パトラはベッキーの育ての親

ベッキーが我が家に来たのはこの頃ベッキーの小さいころ

2ヶ月半で我が家に来たベッキーでしたが、以外や以外!パトラが母親のようにベッキーのお世話をして
甘噛みのしつけを全部、パトラがしてくれたのです。

最近はパトラに冷たいベッキー
なんか~昔のそんな事を思い出して、写真を載せてみました。

1201206265.jpg

1201206275.jpg

1198184927.jpg

1198184932.jpg

1201206235.jpg

パトラは本当に控えめな子で、愛情深くて賢い子なんです。
ベッキーへの愛情も本当の母親のよう

異犬種での多頭飼いの我が家ですが、ワンコ達の飼い主への忠誠心と
幼い命を守る!とい本能はさすがです
レオは父親のようにベッキーを守ってました

みんなに守られて育ったベッキーは
超ワガママっ子
我が家のニックネームは沢尻べちこ!です^^


スポンサーサイト

コメント

いやーんv-238 可愛い~v-238v-238
ワイマのパピー時代って一瞬ですよね(汗)
パトラちゃんは優しいお姉さんですね♪
うちも長男ごんすけがバンビを育てたようなものですが、
今はタマ付き犬同士仲良く出来なくなっちゃいました(汗)
パトラちゃんとベッキーちゃん姉妹にはいつまでも仲良くしてほしいですね♪

しかし、沢尻べちこ・・・ウマすぎ!!(笑)

Re: タイトルなし

バンビママさんこんにちは^^

ワイマの産まれたてってシマシマの柄があるって知ってました~?
シマウマみたいにみ~~んなシマシマなのよ~
本当に産まれてすぐ!だけなんですけどね~^^
パピーはホント、可愛いですね♪

確かに!♂同士は難しいですね!
ウチもチーが♂ですが、成犬になってから引取ったせいか、他の3頭とイマイチです^^;
体が小さいので大事にはなりませんが、あれがごんすけ君くらいの体格があったら大喧嘩と思います。
レオもチーも(タマ○)は取ってるんですけどね~^^;

ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
沢尻べちこに大笑いしてしまいました。
あ~~~おかしい!!

ベッキーちゃん、こんなに小さかったんですね~
って当たり前ですが、(;^_^A アセアセ・・・
でも、今ではパトラちゃんよりも大きなベッキーちゃんが
可愛かった事!!

パトラちゃん、良いお母さんしてたんですね~
さすが育ての親。
小さい時も大きくなっても同じ格好で寝てる~~~~

異犬種同士でもきっちりしつけてくれるんですよね~
家も小さなダックスがドーベルの子供を躾けていました。
お腹を出して降参するのよ~とか・・・
微笑ましいですよね。

sapuacoさんこんばんは^^

sapuacoさんは異犬種同士でも親代わり・・・な~んて経験は
たくさんなさってますよね^^
純粋で、本当に微笑ましいですね♪
こんなにいい子達が側に居て、一緒に暮せて、こちらの方がありがとう!!
って気持ちになりますよね~
みんなが可愛くて可愛くて仕方がありません^^

沢尻べちこ・・・いいでしょう~♪
我ながら大傑作です(爆)
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
