

マッコリデビュー

少し前、ある方のブログでマッコリが身体にいいらしい事を知り
糖尿病のある旦那に話をしたら飲んでみたい!ということで

P3030001_convert_20110309011130.jpg

マッコリデビューをしました
甘酒にちょっと近いかな・・・
お酒の苦手な人でも飲める感じ
私は大のお酒好きなので、一口で遠慮しました。

うちのだんな様、たくさん飲む人ではないので、小さめのビアタンに2杯ほど毎日晩酌
何だか身体に合うらしく、調子がいいよ!って
私は毎日、美味しく飲めるようにおつまみを工夫しますヨン♪


ところで・・・
登場の少ない我が家のチーちゃん
可愛い写真を撮ったので見てね

P3030002_convert_20110309011200.jpg

P3030003_convert_20110309011230.jpg

パトラに迷惑そうな顔をされても、わが道!のチーちゃん

P3030004_convert_20110309011301.jpg

で~こんなんなって納まりました

P3030006_convert_20110309011332.jpg

だけど・・・
この子がね~なかなかなんですよ!!奥さん!!
我が家で唯一、脱走経験があり、しかも3回も!!

かわゆい顔してあなどれないチーちゃんでした

コメント

マッコリ、好きですよ~~~
軽くていくらでも飲めそうな気がします。

美味しくて体にも良いと聞いたら・・・
私も注文しちゃおうかな~(笑)

チーちゃん、可愛い~~~!!
真っ白でお上品な感じがしますけれど
脱走犯・・・しかも3回も・・・
可愛い顔に似合わずなかなかのつわものですね。

sapuacoさんこんばんは^^

sapuacoさんもマッコリ好きでしたか~
私はちょっと物足りない感じですが、旦那は気に入ったみたいです♪
血糖値を下げたり、抗生剤(殺菌なのかな~?!)のような成分もあるとか・・・
ホント!美味しくて身体にいいなら願ったり叶ったりですね~

チーちゃん、決してお上品ではないですが、
シュナウザーカットしてるって分かりますか~?
旦那の好みでマルなのにシュナです(笑)
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
