スポンサーサイト


マリンと我が家のワンズ

我が家のワンズの中でパトラが一番穏かで安心できるのは間違いありません!
マリンのように小さい子供でも、かなりの高齢で足が悪い方でも
相手の歩調にあわせて歩く!
これを出来るのはパトラだけです

んなわけで・・・
ドックランに移動の時にパトラさんを連れて行くのはマリンちゃんにお願いしています

P3180029_convert_20110319001154.jpg

パトラ!止まれ!
とマリンが声をかけると、マリンの左側にピタ!と止まります

なんていい子なの~

で~我が家のドックランで毎日みんなで遊びます

P3150020_convert_20110319001441.jpg

P3150023_convert_20110319001354.jpg

マリンも楽しそうです

毎日、こんな感じで過ごしてるマリンです
ママと離れて寂しい気持ちを紛らわせてあげないとね!


ご飯を食べた後、ディズニーのビデオを見ているマリンにの側にベッキーが寄り添って^^

P3180040_convert_20110319001247.jpg

明日から三連休
何処かへ連れて行ってあげようか~と思っていますが
我が家は毎日動物園!のようです

スポンサーサイト

コメント

ちょっぴりご無沙汰でした。

マリンちゃん、非難してきたんですね。良かった。
小さな子やお年よりは毎日起こる余震で
ストレスも大変なものだと思います。
家の84歳の母は食欲がなくなり
食べられない事もあるようです。

マリンちゃん、お母さん、お父さんと別れて
寂しいかもしれませんがたくさんのワンコに囲まれて
明るくいてくれると良いですね。

パトラちゃんの爪の垢を送ってください。
家の子たちに煎じて飲ませたい(笑)
ベッキーちゃんも良い子ね~~~

Re: タイトルなし

sapuacoさん♪

千葉も結構な被害があったでしょう~?
心配していました。
地震の被害もありますが、今の計画停電や交通網のマヒ、品不足
後者の方が大変かもしれません。

高齢のお母様、大変ですね~
こんなとき小さい子供やお年よりは真っ先に精神的ダメージを受けてしまうので
sapuacoさんも心が痛いでしょう~
ご自身の身体を労わりながら、無理せずにね!!

パトラさん!こんなときは本当に安心してリードを渡せるのは凄いな!と思います^^
ベッキーはたまたま側にいただけよん(笑)

パトラちゃん、いい子~!
優しいお姉さんだねi-176
ハルだと・・・i-282

3連休ですが、どこかへお出かけしました?
今日の岡崎は、とっても暖かいですよ。
かなり花粉も飛んでそう(>_<)

マリンちゃんも、ワンズがいることで随分癒されていることでしょう。
自然の中で、伸び伸びと。
大きくなった時、ここで過ごした毎日を、きっと懐かしく思い出すと思うよ~♪

べっきーままさんブログ復活おめでとうございます。
まりんちゃんをお預かりして暮らしているのですね。
ベッキーままさんのご家族皆さんが無事で良かったです。
今回の被災、同じ日本で…といたたまれなくなってしまいました。

ワンちゃんも元気で嬉しいです。
そしてまりんちゃんと寄り添って気持がわかるのでしょうね。
ベキままさんまた来ます♪
今後もまた宜しくお願いします♪

Re: タイトルなし

五月晴れさん♪

パトラさん、良い子でしょう☆
実を言うと・・・うちでしつけたわけではないんですよ(笑)
パークに居た時、お散歩犬としてしつけられていたんだと思います。
本当に感心するくらい見事に言うことを聞きますので^^
でも、子供やお年寄りには特に優しいかも~
弱者に優しいパトラはやっぱり心から優しい子なんですね~
ベッキーのように全身で愛情を表現されるのもすごく可愛いですが
ほんのりした優しさもジンときます^^

そんなパトラも推定9歳。
もうお婆さんになりました(笑)

マリンの事!お心遣いありがとうございます♪
とりあえず、26日の土曜に娘たちが迎えにくることになりました^^
まだまだ関東は落ち着きませんが、地震や原子炉は落ち着きつつありますので~
本心は帰らなくてもいいと思っていますが・・・(笑)

Re: タイトルなし

さくらさん♪
コメントありがとう^^
北海道は地震は大丈夫でしたか~?
私の家族はみんな元気ですよ♪
マリンは今週いっぱいはここに居ます^^
都会育ちのマリンですが、自然が大好きで!今日も裏にある砂で泥んこになって遊んでました♪

すごくお久しぶりで・・・メールしようかと思ったのですが
ブログも更新してないし忙しいのかな~?と思いどうしよう・・・と思っていました^^
ワンコ達、元気ですか~?
また、これから以前のようなお付き合い!よろしくお願いします♪

ご家族の方が被災されたんですね・・・お見舞い申し上げます。
マリンちゃん、小さいなりに色々感じて可愛そうでしたね。
皆さんご無事で本当に良かったです。
まだまだアチコチで揺れています。
心配がつきませんが、それでも皆力強く生きている。
全く被災の被の字も受けていない私が落ちていちゃダメですね・・笑

数々の写真、皆素敵です。
パトラさんおりこうさん☆
ベキ子さんとの寄り添ったマリンちゃんとの空気感、いいわぁ~♪
ワンズがここでも大活躍ですね。
あぁ~、色々感動しました。

Re: タイトルなし

Rururun9さん♪

お見舞いのお言葉、ありがとうございます^^
幸い東京は震災そのものの被害は少なかったので良かったのですが
その後の停電や諸々の方で大変な思いをしているかも知れません
マリンは今週末に娘が迎えに来て東京に帰ります!
計画停電はしばらく続きそうなので大変だとは思いますが、
少しづつ正常な生活に戻していかないとならないですもんね

パトラさん♪
今回はマリンに優しかったな~^^
パトラは自分が辛い思いをした分、人の痛みが分かるのか・・・
本当に涙が出てくるくらい優しいのよ~
自分が辛かった分、人にやさしく出来る!
人間の方が見習うことがあるかも!!
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
