

キャンピングカー始動

念願だったキャンピングカー♪
せっかく購入したのに寒くて放置したままになってました

安く購入したのもあって、メンテをあれこれしないとならないので
今回はとりあえず、シートカバーを作ってお掃除をしてちょこっと近くへおでかけ♪

浜松・・・中田島砂丘・・・御前崎・・・

逕サ蜒・026_convert_20110403204657

あちこち行ってきました

キャンピングカー初乗りのワンコたち

逕サ蜒・016_convert_20110403204934

大混雑です^^

でも、やっぱりこの方が一番偉そう
逕サ蜒・014_convert_20110403204907

車内をちょっとご紹介

逕サ蜒・021_convert_20110403204734

逕サ蜒・022_convert_20110403204807

テーブルはなかったので旦那が作りました

運転席の上にもベットがあり、冷蔵庫、電子レンジ、トイレ、シャワー室が完備しています
まだ使えるように整備していないので公開はまた今度!^^

中田島砂丘でワンコたちをお散歩させてから
楽しみにしていたこのお店へ

逕サ蜒・035_convert_20110403205139

浜松でも美味しいと評判のうなぎやさん
10年くらい前に浜松に赴任していた旦那
その後5年くらい前かな~
どうしても食べたくて足を運んだうなぎやさん
あれから5年ぶり

とにかく安くて美味しいのよね~

逕サ蜒・034_convert_20110403205110

このうな重、これで1575円です^^

ここのうなぎは関西風(背開き、蒸してから焼く)
関東風の(腹開き、生から焼く)焼き方より私は好きです♪

美味しかった~

その後は御前崎に向かいお魚市場へ

逕サ蜒・029_convert_20110403205037

何を買おうかな~と悩んだ末
この毛がにに決定!
安いのにとっても大きくて美味しかった~
夕飯に美味しく頂きました

今度は本当のキャンプにお出かけしますよん♪


道中・・・

浜岡原発を通りました

逕サ蜒・024_convert_20110403205210

こんなもの!なくなればいいのに、と

そうしたら近くに風力発電所

逕サ蜒・025_convert_20110403205238

これでまかなえないのかね~
日本なんて水が豊富なんだから水力もかなり利用出来ると思うんだけど・・・

岐阜は海はないけど清流も多いのでダムが多く、あちこちに水力発電所が結構あります
昔はダム!といえば村が沈んで・・・とか悲しい思いをされた方もいたと思いますが、
今目の前で見ていると危険もなく、ありがたいな~と思います




コメント

わ~~~憧れのキャンピングカーです~~
羨ましい~~~

家もみんなで出かけられるようにと
ワゴン車にして去年出かけたのですが
楽しむ所じゃありませんでした。
やっぱりベッドつきのキャンピングカーですよね。
全て揃っていて・・・これだったら緊急避難になっても
大丈夫ですね。

助手席はベッキーちゃんのものですか?

うなぎも毛がにも美味しそう!!
初乗りは最高でしたね。

Re: タイトルなし

sapuacoさん♪

うちも大所帯でしょう~
欲しかったんですよ、キャンピングカー^^
それに旅行に行くにもこの大所帯だと預けるって言ってもね・・・^^;
これがあればみんなでお泊りができます^^
それに、おっしゃるとおり!緊急時は活躍出来ますよ♪
発電機、ガスボンベ、水タンク、すべて搭載できるのでね^^
もう少し暖かくなったらキャンプに行って来ますね~

ベッキーは助手席が大好きでそこなら大人しいんです^^
子供みたいでしょう~

これが噂のキャンピングカーですね。
いいなぁ!
ほんと、緊急時は心強いですね!(^^)!

ワンズはみんな車の中で大人しくしてて、超羨ましい!
ハルは以前お話したように、今でもギャン吠えです(>_<)
これさえなければ、もっとお出かけも増えると思うのに(T_T)

浜松の鰻屋さん、美味しそうです。
今度調べて行ってみますね♪

Re: タイトルなし

五月晴れさん♪

大変な災害があった後だとこのキャンピングカー、役に立つな~
としみじみ思いました・・・
特に発電機が役に立つかもね~
そうならないように願いたいですが。

そーでしたね!ハル君は車が苦手でしたね^^;
車内は狭いのでたまりませんね~
ベッキーも少し前までは割りと吠えるほうだったのですが
この車は平気みたい^^
助かります!

浜松のうなぎ屋さん、本当に美味しいですよ~
浜松ナンバーも多いですが、他府県ナンバーもかなりきています。
ぜひ、行ってみて下さいね♪

お久しぶりです♪
バンビ家憧れのキャンピングカーをお持ちなんですね!
う、う、羨ましい。。。
我が家は一時期真剣に家を売ってキャンピングカーで生活しようとしていたくらいなんですよ(笑)
それから、トレーラーハウス買ったり、キャンピングトレーラー買ったり・・・
色々遠回りして、今の頭数の犬たちが居たら無理って事がわかり・・・あはは。
でも、おばあちゃんになって犬たちを虹の橋へ送ったらキャンピングカーで生活すると思います♪
手作りのテーブルも素敵です~
うな重も毛ガニも素敵ですぅ。。。

Re: タイトルなし

バンビままさん♪

お久ですね~^^
キャンピングカー・・・うちも憧れて♪中古で外車ですけど
安くて気に入ったのがあったので今年の雪の多い日に長野まで取りに行ったんですよ(笑)

トレーラーハウスもいいですよね~♪
沖縄にいたころ展示場があって身近に見れたのでいいな~って思ってました^^

年をとってからキャンピングカーであちこち回って生活とか~いいですよね^^
バンビ家はホント、うちと似てますね~♪
でも、多分・・・うちの方が年寄り思うよん(笑
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
