

獅子舞ですか?ベッキー♪

毛布にもぐるのが好きなベッキー

今朝はまだ寒くて毛布に包まりたいベッキーですが・・・

なかなかお好みの形になりません。

そんな時まるで獅子舞みたいに↓

逕サ蜒・014_convert_20110412180725

逕サ蜒・015_convert_20110412180753

逕サ蜒・016_convert_20110412180818


気に入りません!!

逕サ蜒・017_convert_20110412180842

ブスッとしているベッキーでした(笑)


話は変わり・・・

庭に生えていました

山フキ

逕サ蜒・001_convert_20110412180546


近所の田畑の周りにたくさん咲いていました

ムスカリ
逕サ蜒・003_convert_20110412180506

庭の桜はもう少し!ですが春は着々と^^

ムスカリは麝香の香りがするので
こんな風に玄関や、おトイレに置きました

逕サ蜒・012_convert_20110412180624逕サ蜒・013_convert_20110412180652

上品でほのかな匂いがとってもいいですね~♪


最後に我家のお気に入りのスイーツを!

逕サ蜒・010_convert_20110412181009

岐阜にある「つちや」というお菓子屋さんの物なのですが
以前に頂いて食べてからはまってしまいました(笑
丸ごと煮てあるりんごに、真ん中がりんご風味のカスタード
それをパイ生地で包んで焼いてあるんです~

すっごく美味しいんですよ♪



コメント

お久しぶりです

ぶぶぶっ(○゚ε゚○)
ベッキーさん面白い
その後ろで見守るパトラさんの
やさしいまなざし♪ほのぼの~

紫のムスカリ、きれいです!
匂いもいい匂いだそうで嗅ぎたーい!
そしてリンゴのスイーツも美味しそう
かじりついてみたい。

Re: タイトルなし

アロママ♪

お久しぶりです^^

ベッキーは相変わらずお笑いでしょう?
後ろのパトラの顔もいいな~と思って
「相変わらずわがままね~」って吹き出しを
入れたかったのに、おニューのパソコンなんで使い方が分かりませんでした~

りんごのパイ♪超美味しいよん^^

ベッキーちゃんの顔がぁぁ・・・・w
とても面白過ぎw
かなりお気に召さなかったのですねw
分かります

パトラちゃん大人しいなぁ~

Re: タイトルなし

オカンさん♪

ベッキーは本当に顔の表情が豊かなんですよ~
笑ったり、怒ったり、すねたり、ごめんなさいの顔^^見ていて飽きません。

コハクちゃんからは想像できないくらいジッとしてるでしょう(笑)
走るのを忘れたファラオざんす(苦笑)
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
