

やっと我家の山桜、八分咲き♪

逕サ蜒・066_convert_20110414223932

やっと開花が始まった我家の山桜

山の上のほうはまだまだ蕾・・・

一度に咲かないで長く楽しめるのもいいかと^^

メジロの鳴き声も聞こえて・・・すがすがしく気持ちがいい♪春だね~

どうしても家の中でも桜が見たくて、
自分の家の桜だから切ったっていいよね~?
て、ことで生けてみました
日当たりの悪い下のほうの桜はまだまだ蕾だけど
咲くのを見るのもまたいいよね~♪

逕サ蜒・060_convert_20110414223908

家の中にも春を運んで^^

で~我家のお嬢様、ベッキーの笑顔もついでに!

逕サ蜒・023_convert_20110414223831

天真爛漫のベッキーちゃんはいつも春です(笑)

コメント

やっと桜咲いたんですね♪
山桜って控えめなところが大好きです。
バンビ山はもう半分くらい散ってしまいましたが、
これから八重桜が咲き始めるので楽しみです。

ベッキーちゃんの笑顔、最高ですね!!

Re: タイトルなし

バンビママさん♪

桜!やっと咲いたんですよ~
でも、今日の気温と強風でもう散りそう・・・

八重はこれからですね~
長く楽しめて嬉しいですね~♪
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
