

見つめ合う・・・?

見つめ合う旦那とチー

逕サ蜒・069_convert_20110415204300

チーは決しておやつ待ち!ではありません(笑)

なぜにこんなに見つめているかというと

逕サ蜒・073_convert_20110415204423

旦那がサングラスをしていたから!

今日、眼科で眼圧の検査で瞳孔を開く薬をさしたため、家に戻ってからも眩しくてサングラスをかけていたら
チーが不思議そうに旦那をジ~~~と見つめて^^

誰ですか~~??

逕サ蜒・070_convert_20110415204358

他の子は誰も知らん顔でした。

そういえば、飼い主が変装して現れてワンコが飼い主だと分かるか?って実験する番組(志村動物園だっけ?)が
ありましたね~!あれでいくとチーちゃんはちょっと危ないですね~(笑)

4匹もいるとみんな個性があって面白いです♪


チーちゃんネタついでに

クッションカバーのすき間に入っていくチーちゃんです

PICT0001_convert_20110415204008.jpg

PICT0002_convert_20110415204056.jpg

かわゆいでしょう~♪
ドーム型のハウスに入るだろうと思いホームセンターに買いに行ったら、もう春なので売ってませんでした^^;
夏が過ぎたらまた出るでしょうからその時ね!!

コメント

チーちゃん可愛いです~!!!
やっぱり小型犬には大型犬にはない愛らしさがありますね♪

うちのバンビも私が変装すると絶対わからないと思います(笑)

眼圧の検査なんてのがあるんですね。
初めて聞きました。
そういえば、小学校の時以来眼科には行ってない(汗)

ワタシが浴室のカビ取りをする時、眼鏡(ゴーグル)・マスク・帽子で完全防備するのですが
メイもハルもまったく知らん顔。
ちーちゃん、可愛いな~♪

いよいよ明日ですね。
どうぞよろしく~(^O^)/

Re: タイトルなし

バンビママさん♪

小型犬は本当に愛玩犬!っていう表現が合ってますね~
ちょこちょこしてて、抱っこするとスポッ!と収まって^^
かわゆいです♪

旦那は持病があるので定期的に検査をするんですよ~
多少の持病があったほうが年を取って来ると気をつけて生活するので、かえっていいかもしれません(笑)

Re: タイトルなし

五月晴れさん♪

うちもチー以外は知らん顔^^
ちょっとくらい反応して欲しかった(笑)

明日、晴れますね♪
よかった~~~!
こちらこそ、どうぞよろしくです^^
お会い出来るのを楽しみにしてますね~~
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
