

ワイマオフ会♪行ってきました☆

昨日、4/17に東海市ディニーズガーデンで第二回ワイマオフ会が開かれました

第二回ですが、我家は初参加!
沖縄に居たころからのワイマブログのお友達だった五月晴れさんから教えていただき参加となりました♪

同じく、沖縄ブログ時代からワイマ&ファラオ飼いで仲良くさせていただいていた
Rururun9さんもいらっしゃるとのことで、ワイマオフ会なんだけど・・・こそっと(笑)とファラオオフ会♪気分も^^

沖縄でベッキーを飼い始め、本土に帰ってきてからはワイマのお友達とは直接触れ合うことはなかったので
本当にワクワクでした♪

開会式の後の集合写真です^^

DSCF0044_convert_20110418220836.jpg

大型犬のくせに大型犬が苦手なベッキー。
旦那とも注意をしないとね!と事前に話をしていてリードは離せないね~と言っていたのですが・・・
今日は えっ?!
なんだ~大丈夫じゃん♪
ホッ!として(笑)ますます楽しくなりました^^

DSCF0055_convert_20110418221219.jpg

まるでファラオプチオフ会♪
真ん中の大きい子はファラオとイビザンのmixだそうです

DSCF0098_convert_20110418221739.jpg

ワンコも飼い主さんもみんな楽しく過ごしました♪
DSCF0103_convert_20110418221943.jpg

DSCF0069_convert_20110418221501.jpg

DSCF0111_convert_20110418222042.jpg

DSCF0112_convert_20110418222119.jpg

DSCF0114_convert_20110418222154.jpg

DSCF0061_convert_20110418222717.jpg

DSCF0065_convert_20110418221349.jpg



DSCF0071_convert_20110418221533.jpg

DSCF0072_convert_20110418222836.jpg

DSCF0048_convert_20110418221135.jpg

DSCF0064_convert_20110418232410.jpg

DSCF0052_convert_20110418232038.jpg

ちょと疲れたベッキーはイスに乗って失礼(笑)
DSCF0102_convert_20110418222544.jpg

とっても美味しかったランチのカレー♪
長時間!煮込んであったようでお肉もトロトロ♪美味しかった^^

DSCF0051_convert_20110418221031.jpg


この会の主催者、こつぶパパさんやランチを作ってくださったワイマ仲間の方々に、感謝です

最後に

楽しい笑顔を!!DSCF0046_convert_20110418221103.jpg

私達にとっては皆さんが初めまして!ですが
私のブログを「五月晴れさんの所から拝見してましたよ~♪」と言って下さる方がたくさんいて
ずっと前から知ってたみたいに♪すぐに打ち解けておしゃべりさせていただきました^^

この場を借りて・・・五月晴れさん!ありがとう^^

そして・・・
オフ会でお会いしたワイマのお友達、ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いいたします^^



おまけ☆
今日のベッキー♪
DSCF0001_convert_20110418220803.jpg

爆睡でした^^




コメント

実は、4時頃にディニーズにヒナタを連れてコッソリ行ったんですけど、入れ違いでした;
とても残念です;Rururun9さんご一家には会えましたよ^^
イビザンmixのジギー君だったかな?彼大きかったですねぇ~かっこよかったぁ~♪

いいないいな~♪ワイマオフ会♪
我が家もいつもお誘いいただくのですが、
なかなか長時間家を留守にする事が出来ず
東海までが難しいのです(涙)
でも、いつかベッキーちゃんやベッキーままさんにも
お会いしたいと思っています!

先日はありがとうございました。
とっても楽しい会でしたね♪
是空とあぽろんのママです。
沖縄から岐阜に帰ってきた方がいるのよ~ってウワサは聞いておりました(笑)
機会がありましたら是非またご一緒して下さいね!

みんなUP、早いな~(笑

先日は遠いところお疲れさまでした。
知り合ってもう4年?になりますが、やっとやっとお会いできました!!!
本当に、初めてお会いしたとは思えないほど
すぐに打ち解けてお話できましたね♪
ベッキーちゃんもパトラちゃんも、なんだか寛いでいるように見えました。

11月のオフ会にも必ず参加してくださいね!
お隣の県といっても近い方なので、またどこかでご一緒できたら嬉しいです♪

先日は遠い所からご苦労様でした

楽しかったですねー、ベッキ―ちゃんもパトラちゃんも楽しめたかな?

ぱぱさんとママさんは確実に楽しそうでしたよ

家も一緒ですけどねまだ余韻に浸っています

次が待ち遠しいですね・・・・

いつかグレイスを連れて笠置山に行ってもいいですか?

また何処かで楽しいお話聞かせて下さい。

Re: タイトルなし

オカン&オトンさん♪

入れ違いだったんですね~残念・・・
ヒナタちゃんに会いたかったな~♪
今度時間作って遊びましょうね~
コハクちゃんが元気になったら是非是非、みんなでね^^

ジギー君、迫力あったでしょう^^

Re: タイトルなし

バンビママさん♪

ワイマ会、とっても楽しかったですよ♪
バンビ家は長時間お留守が無理><なのですか~?
じゃあ参加は難しいのですね~

でも、ホント!お会いする機会を実現したいですね♪
バンビ山にいつかお伺いさせて頂きたいと思います^^

Re: タイトルなし

うーたんさん♪

こちらこそありがとうございました♪
楽しい1日を過ごさせていただきました^^
お天気も良くて、とっても楽しかったですね^^
次回のオフ会も参加させていただきたいと思っていますので
よろしくお願いいたします♪
また、お会いできる日を楽しみにしていますh☆

Re: タイトルなし

五月晴れさん♪

いろいろありがとうございました^^
本当に楽しかったですよ♪

そう、知り合って4年です。
ベッキーが来月満4歳!なので5年目に入ります^^
ベッキーの年とブログの年月と五月晴れさんとのお付き合い!みな同年です^^
結構なお付き合いになりましたね^^
ホント、その間1度もお会いしてないなんて嘘みたいにお話できて^^ありがとうございました♪
次のオフ会、もちろん参加しますよ!

その前に、どこかでランチ?飲み?(うちの旦那が運転手(笑))実現したいです^^
ゆっくりお話したいな~

Re: タイトルなし

グレパパさん♪

先日はありがとうございました♪
パパさんとはお話できてとっても楽しかったです^^

ワンコも私達も楽しい1日を過ごさせていただきました
次回も楽しくなりそうです

笠置山、是非是非おいでください!
何もなくて田舎ですが、いいところです♪
我家の裏の山桜はまだまだこれから見ごろです^^
いつでもお待ちしていますよ^^
また楽しいおしゃべりを楽しみにしています♪

先日はお会いできて嬉しかったです。rururun9さん、五月晴れさんと仲良くさせていただいてるラウルママです。お天気にも恵まれ、楽しい一日でしたね。ファラオがあんなに集まるのも珍しいし、なにしろワイマが20頭以上、美味しいランチと、言うことなしの会でした。次回も楽しみにしています。

Re: タイトルなし

ラウルママさん♪

こちらこそ、先日はありがとうございました^^
ラウル兄貴さんですね(笑)Rururn9さんデザインの洋服も五月晴れさんのブログで拝見しました^^
とっても素敵でしたよ♪

今回はワイマ会なのにファラオの頭数は半端なかったですね~(笑)
我家のファラオはもうお婆さんなのでいつまで参加できるか分かりませんが、
次回も楽しみにしています^^
これからもお付き合い、よろしくです^^

先日はありがとうございました~
ベッキー&パトラ、パパさんママさんに遂にお会いできてとても嬉しかったです☆
パトラさん、とっても嬉しそうにぐるぐるぐるぐる回っていましたねぇ~♪良いお顔していました◎
ベッキーちゃんが大型犬嫌いとは知りませんでした。だから静かにしていたのねぇ~(笑)
ワイマって本当にシャイだから、私みたいV
ああいった場所ですと気がどうしても散漫してしまって何が何だかになってしまう私・・。
もっと色々お話がしたかったです。
又ゆっくり機会を作ってお話させて下さいねぇ~
よろしくでぇ~す♪

Re: タイトルなし

Rururun9さん♪

こちらこそ、ありがとうございました^^
わたし達もルカ&レミー&クレア、Rururun9さんご夫妻にお会いできて嬉しかったです^^
たくさんの人でゆっくりお話が出来ませんでしたね~
是非是非、時間を作りましょう♪
ゆっくりお話ししたいな☆

ベッキーはね~本当に大型犬、特に♂がだめなんですよ~
ついでに♂なら人間も!(笑)嫌いです^^;
レオがいると怖がるベッキーの助けに入り、大ごとになるのでレオは置いてきたんですよ~^^;
お助けマンのレオがいないと気の小さいベッキーは大人しいもんです(笑)
やっぱり家族なんですね~
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
